2010年12月15日

君も堂本FAMILY 福岡初日ツボメモ

福岡からはや一週間。
仕事の都合で初日のみの参加でしたが、北海道で記憶が上書きされる前に文字にしとかねば!
ということで書きます。
ネタばれなし。


とにかく、光ちゃんが天然でデレで萌えました(笑)
最近の雑誌ではあんなにツンだったのにね。

大MC。
BPMコンで出たMADタツミくんの友達しーちゃんの面白話を、
「剛に話してあげて」
と話させ(タツミくんは困りながらも説明。いきなりで凄い緊張してた)、
「楽屋で話せばいい話だよね」
という剛に
「剛に聞いてもらいたい!」
と(ちょっと言葉は違うかも)。
そのあとも、
「剛の話で面白かったのは〜、トドのダイちゃんの話」
あまりの昔の話に思い出せない剛に
「なんでオレの方が憶えてんねん」
とか言いながら説明を詳しく始めて、ようやく剛も思い出してたり。

初日も、Wアンコールに出てきてくれたふたり。
アンコールの挨拶でたくさんしゃべったから、今度は仙人(=剛。大MCのネタで出た)のお言葉をありがたくいただきましょう、と光ちゃん。
剛が仙人の真似?をして話そうとするも、邪魔をすること二回。
「…三度目はないんかい!!」とお約束の剛。
当然、私たちは放置状態です。
その後、ようやく真面目に滔々と話し始めた剛。
良い話だけど長い…。(すいません)
ようやく終わったと思ったら、光ちゃんから
「100点!!」
と。
ファンですら長いな〜、、、と思いながら聞いてたのに、光ちゃんから100点の評価…それじゃしゃ〜ないな〜(T_T)と、久々の敗北感を味わったわたしでした。

…これだから、天然は恐ろしい(^_^;)
キンキファンとゆーのは、狙った仲良しに対しては決して萌えない生き物であるということをわかってない…ところがまた良かったりして(爆)
posted by hopper at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

祝?

もう何周年か謎のデビュー日。
マッチじゃないよ。

十何年とコンサートもなく(プレゾンはやってたけれど)、よくファンをやってるなと思います。

ソロじゃなく、三人一緒が見たいです。
いつまで待てば良いのかしら。
posted by hopper at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

恥ずかしくはない

絶賛雑誌祭り中!!

テレビ誌は、流石に選んで買おうと思っているのですが、
本屋やコンビニに行っては1冊ずつレジに持って行っているような・・・(笑)。

そして日刊スポーツ。
これは買わねば中身がわからない、ということでコンビニへ。
これだけじゃ恥ずかしいなあと思って、まだ買ってなかったテレビ誌を1冊。

そのあと、友人が買いそびれたとの連絡があったので、また同じコンビニへ。
友人分の2部をレジへ・・・とやっぱり恥ずかしいので、後日本屋で買おうと
思っていたMISSを購入。

バイトくんが同じ子だったかどうかは覚えてません。(同じだったら意味ない)


ファンだなあ・・・と改めて思った日でしたわ。

posted by hopper at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

過ぎ去る時間が切なくて

あー、すでに1122…。

今月はブログの更新を増やすようなことを言わなかったか。

神戸、行ってきました。
侍、見てきました。

侍はともかく(え)、BPMツアーラストは記憶を残しておきたいんだけどなー、、、
posted by hopper at 23:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

言葉で語り尽くせないよ 溢れる想いを

11/2、BDライブの曲リスト。
順不同、抜けあり。…もはや思い出せない…

RECKLESS
ローラーコースター
君のカケラ
恋をいつから休んでますか
dawn
壊れやすい恋
空っぽの僕の心
ケイオス
闇夜を突き抜けろ
Rocketman
Cloudy Sky
with me

+新曲(曲名未定)


久しぶりに詞を書いたら、思わぬ言葉とか出てきたとか。
今後は、あまり考えないで詞や曲を書きたいと思っていると話してました。
今までは確かに考え過ぎているキライが。
不惑を迎えての心境の変化かなと思いました。
posted by hopper at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

僕の願い乗せて

2日、40回目のBDをお祝いしてきました☆

久々のソロオリジナル楽曲。
うーん、やっぱりいいなあ。

諸☆さん話が結構出ましたが、寛くんのPCに
『誕生日おめでとう。住所教えて』
という ”かーくん”からのメールが届いてたそうです。
たぶん本人じゃない?と寛くんは言ってました。
しかしなぜ、住所を聞く?
諸☆さんBDライブDVDでも送りたかったのかしらん(?_?)

そして、一番わたしがウケたのは、
「寂しいんじゃない?お互い」
とおじいちゃんか!!と突っ込みたくなるような発言。
・・・前後がないから、なんのことやら??ですね、すいません。
そのうちちゃんと書くかも、です。
(今日は書く気がないらしい)


曲リストは、また改めて。
もう、うろ覚えだけど;;

とりあえずひとつだけ。
わたしは、♪dawn を聴けたのが一番嬉しかったです。

posted by hopper at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

僕を変えていくよ

夏の諸☆さんに続き、寛之さんも不惑。
おめでとう!

明日のBDライブ(六本木morph)は、久々にオリジナルらしいので楽しみです。
何を歌ってくれるかなあ?
posted by hopper at 17:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のち晴れでまた明日

久々に良い日でした。

仕事の件はうまくいったし、
侍チラシも無事ゲットできたし(同列か)。

11月は、ちょっとブログも書けるかな。
いろいろ心機一転、頑張ります\(^o^)/

posted by hopper at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

わああああ

PCで光ちゃん仙台レポ漁りをしつつ、プロ野球TV観戦。

剛話出た!

中日勝ったぁ!!わああ。


ってところに少年隊伝言板が。

ヒガシ結婚\(◎o◎)/!


おめでとう〜〜〜!!!!!


posted by hopper at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

30

「みんなが喜ぶと思う」徹夜作業の成果ね。

ふたりからお知らせが!!

12月1日発売!!!
合作!

楽しみだなあ。

できれば、男性詞で踊る曲を頼む!(無理か)

posted by hopper at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

