2005年09月02日

100の質問

ネタもないので、こちらをお借りしてやってみます。

こういうのも結構楽しいね。




++ KinKi Kidsファンへ100の質問 ++
posted by hopper at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まずは、こちら(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

237

日記カテゴリを増やす、とか言いながら。

もうお分かりかと思いますが、このページは
 2 : KinKi Kids
 3 : 少年隊
 7 : 光GENJI
中心に書かれてます。

同じように嗜好がドンピシャな方がいたら、ぜひご一報ください。いないと思いますがね(笑)。
皆さん、「コイツの愛はいくつあるんだ?」「一番は誰なんだよ?」と思っているに違いありませんな。
ごもっとも。
だけど、わたしって便利?な人間で、頭の中に引き出しがいくつもある感じなんですよ。よくいう、人間的に引き出しが多いというのとは違いますが。
「イイ年して現をぬかして」と言われることもあるんですが、実際、現実と混ざったこともないし。
本当は、解散でもしたらファンも卒業するとかできたら良いのですが、できないんですよ。困ったもんだ、お金がかかり過ぎる。
勿論、お金が湯水のようにあるわけではありませんから、行けない(行かない)ことも多々ありますが、きっと彼らが芸能人である限りはずっと好きで、彼らが何か行動すればできるだけ行くと思います(笑)。

というわけで、今後も自分的記録を残していこうかなと思っていますので、よろしければお付き合いください。
・・・きっと段々、文も上手になると信じて(爆)。

posted by hopper at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まずは、こちら(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

八方美人と言われても

趣味は、某事務所の3グループ、総勢12人(現在解散したグループ含む)の面々を見ることです。詳細については、おいおい(笑)。
というわけで、ライブへ行くこと、演劇鑑賞。
併せて、ここ数年年間50回位は観ています。
"回"としたのは、偏りがあるから。そう、同じ物を数回観るの
ですね。
直近では、9月4日5日とさいたまへ行って来ましたよ。
根っからの『グループ好き』なので、オンリーとアンチはノーサンキューです。

posted by hopper at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まずは、こちら(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

