2006年07月02日

イツモソコニハ 追加

夏が始まったよ!!

第1弾の先陣をきって、7/1は寛之ライブ!
追加公演だったのだけど、、、。
やっぱり好きだわあvv
いろんな意味で。

入った2部の格好は、ギターのJIZOさんがバックをやっている島○ひとみさんのツアーTシャツ(白)にジーンズ、茶系の紐靴。
靴は前回のライブと同じかな?

内容は、ただの追加公演だと思って行ったら、前回+4曲(多分)。
2曲目と、【あいつとララバイ】、ラスト近くのビートルズ(じゃないかな?)。そしてアンコールの新曲。
前回あった曲が、1〜2曲はなかったかもだけど、わかんないやf^_^;

とても楽しかったわ。

でも、『メリケン粉☆メリケン粉』(E☆Eのこと)は、いただけない(-o-;)
ってか、それ言い方が古過ぎてわからんよ…。

今日は、横浜BLITZにて諸ライブ。こちらは夏ツアー初日。
ENDLIミーティングに行けないわたしは、みんなより一足お先にみなとみらいへ還ってきます(笑)。


posted by hopper at 11:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

思いのほか

今、かーくん(笑)がフジの番組に出てました。
すっぴんでかわいかったよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
わたし的に久々のヒット!!

35歳なのに!



posted by hopper at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

5/13 イツモソコニハ 続き

さて、遡って寛之ライブ(5/13)ですが。

前に一度みたことのあるタンクトップに黒のシャツを羽織り、薄い色のジーンズ、茶系の紐靴。
そして、愛犬ジャガーの思い出の入ったネックレス。
(2部では、↑のことを思い出したのか、また涙した彼でした)

渋谷のClub ASIA Pは、見やすい良いライブハウスでした。

珍しくちょっとだけ二の腕や背中を見せるサービス(そうなのか?)ありvv
一瞬見えた背中の筋肉もキレイだった。上着を脱げば良いのに〜!
(ほら、わたし上半身マニアだから┐(´ー`)┌)

で、なんと言っても特筆すべきは、ダンス!!
軽くだけど、ジャ○(Jr.時代の)ダンスをちらりと。
何年振りに見ただろう?
うぇぇぇ、カッコ良いよ〜。
もっと踊ろうよ、寛くーん!!!

今回のライブは、彼が13歳の頃からグループ時代の前半、そしてソロになってからという構成。
彼は、13歳で事務所に入り(応募用に【スニーカーぶるーす】をカセット録音したらしい)、
4〜5年をJr.として過ごしている間、とても踊るということが好きだったそう。
その間、少年隊や男闘呼組のバックに付き、
「YOU達、”踊りッコ”だよ」と社長に言われ
『その名前じゃ、(歌の)デビューできないじゃん』
と思ったそう。
そして多分、しばらくレッスンと少年隊のコンサートツアーに付くはずだったのを
バックれたと思われ(笑)。
別のイベントだかで言っていたけど、そうして数ヶ月レッスンをサボっていたら、
久しぶりに社長から電話がかかってきて、
「YOU、ローラースケート滑れる?」
と言われたとか。
『滑れるわけないじゃん』
と思ったらしいけど(笑)。
でも、ローラースケートを練習し始めて、あのグループは出来あがったわけですね。

寛くんは、社長のことをたまに懐かしむ感じで話してくれますが、今回もJr.時代の
逸話なんかを話してくれたよ。
そこで感じるのは、20年前も現在もあの社長のスタンスは変わっていないんだな、
ということ。
あんまり社長話をしてもどうしようもないけど、わたしはあそこで純粋培養されて
育った子たちに昔も今も弱いらしい・・・(今更かい;;;)。

まだ身体は動くのだから、本当に踊れば良いのに〜。
間違いなく、カッコ良い寛之さんが見れます。追加公演、行くべし。

posted by hopper at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

5/13 イツモソコニハ セットリスト+α(ネタばれ)

7/1か2日に追加公演が決まったらしいので、あまりネタばれはいけないのかな〜、と思いつつ、携帯からなので勘弁を。

以下です。
何か抜けてるかも。





・曲名不明(最近の曲だけど曲名忘れたf^_^;)
・春なのに
・Graduation
・スニーカーぶるーす
・HAPPY PEOPLE
・あなたに今 Good-By
・横浜ABC
・恋は素早く
・トワイライト・フィーリング
・Star Light〜パラダイス銀河
・Please〜荒野のメガロポリス
・サヨナラの言葉からはじめよう
・僕はここにいる
・NaNaNa
・曲名不明(♪そんなふうに僕は)
・曲名不明(♪見てないようで見てる)
・甘い罠とルージュ
・君のカケラ(2部のみ)


わたしが食いついたのは、やはり少年隊の曲。
しかも軽く振り付き。
基礎がしっかりなので、軽く踊るだけでカッコ良いのな〜vv
嬉しかったなあ(*^o^*)

全体的には、2部の方がまとまっていて良かったけど、1部は歌声最高でした。


posted by hopper at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イツモソコニハウタガナガレテイタ

終電間に合うかな…

寛ライブ後、いつものように打ち上げて(もちろんファン仲間と)の帰り。
盛り上がり過ぎた。
本日の寛くんは、男っぽくてカッコ良かった。
なぜだろう?
いつになく↑↑で。

最近、ENDLIに心が奪われているわたしは、このライブでどういう感想を持つのか心配だったのだけど、全くの懸念でした。
全然、別モノ。
比べらんない。

セットリストなど詳細はまた。

…とか言って、また明日(もう今日だ)はENDLIなのだがf^_^;



posted by hopper at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ゾロ目の人

最近、ENDLIしか話題にしてないわ・・・。

ってことで、申し訳程度に(それもヒドイ)

晃っ、誕生日おめ!!

(爆)


今年もプレゾンで会えるそうで、わたしは嬉しい。


posted by hopper at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

デートのお誘いvv

あっくん日記を見るべし!

光一→あっくんvv
ハートを付けると怪しい?(笑)

なんだかかわいいなあ。
光ちゃんから誘うなんて、というのもツボです。

【あずみ】だけじゃなくて、【ENDLIライブ】にお誘いするってのもどうかな?


posted by hopper at 15:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

どんな集まり??続報

先日、寛くんのパーティーに行った友人から、あっくんと会った話の詳細を聞いたので書いておく。

彼は、次回は5月13日(土)にライブをやるのだが、そのライブに昔、彼らがやっていたラジオの構成作家さんだった人が何らかの形で参加してくれるらしい。
で、その方と寛くんがライブの打ち合わせ?をしていたら昔話になり、誰かを呼ぼうということになったとか。
寛くんが呼び出せるのは、諸☆さんだけ(笑)で、その彼はNY。
そこで、その構成作家さんがアツヒロの番号なら知っているという話になり、あっくんを呼び出したらしいです。
結局、4時間くらい喋ったとか。ほー。
その後(午前2時位)、噂の?"溜まり場"へ戻って行ったらしい。

・・・電話番号交換をしていると良いんだけどな〜。

posted by hopper at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ぶっ飛んでる先輩とオヤジな後輩

これは、書いておかねばね〜vv

わたしが言うのも変だけど、あっくん、光ちゃんを誘ってくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
自分からは誘えないコだから、誘われるのを待ってるのよね(笑)。
身体は疲れてるだろうけど、あっくんのお誘いは嬉しかったに違いない。

あっくんも復活したようで良かった。

あっくん、今度は、【光一】と【剛】を同時に呼んで下さい☆彡
・・・ダメ??






posted by hopper at 12:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あっちゃん、カッコいー(笑)

オリエンタルさんではなく。
Myth、J-web枠(っていうのかな?)即日完売だったそうですね。

わたしはというと、衝撃とENDLIでお金を使いすぎ(・・・)、悩んでいるわけです。
あと一ヶ月もすれば、きっとプレゾンも申し込みがやってくるだろうし(爆)。
でも、円形劇場、びっくりするほど近いんだよな〜。
あっくん、本当にカッコいいんだよな〜。
そして、本当にかわいいのよねぇ。
J-webで、今また新しいファンが増えている気がするから、初めて彼を見るために申しこんだ子なんかもいるのかな。

みんなたち、あっちゃんのカッコ良さに惚れちゃってくれたまえ。←偉そう

でも、昨日と今日の日記(彼の詩なんて久しぶりに読んだ)、オちているようだった。
どうしたのかな。
本当は、繊細な子だから、ちょっと心配だよ・・・。









posted by hopper at 21:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

どんな集まり??

FCツアー in L.A.から戻った友人によると、寛くんとあっくんが最近会ったらしい。
あっくんに「エンジョイ、アメリカ!!」(なんとなくカタカナ)と言われたそう
だ。

詳細を知りたいぃぃ!!


posted by hopper at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

大阪で

日曜日(2/5)は、寛くんのバックをずっとやってくれているベースくんの結婚式だったようです。
寛くんは、披露宴に呼ばれていて、歌うと言ってたとか。

何を歌ったんだろう?
イイなあ、羨ましいなあ。<出席者

わたしだったら、聴きたいのは【シナモン】と【僕はここにいる】だな〜(関係ないし(-.-;))

スーツ姿の彼もさっぱり見てないから、見たいよなあ。

なんにせよ、イチロウタくんお幸せに。


posted by hopper at 08:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

短かっ!!

今、寛之イベントが終わって、飲んでの帰り(笑)。
1部がおして、入った2部が短くなってしまい、不満が残るものでした(-"-;)

…対象は違うけど、先週の試写会と同じパターンか(-.-;)
彼の顔を見ることができたから良いか、と自分を慰めてみたけど、うぅ〜…。

新情報としては、4月の第2か3週末にライブ予定だそう。

私は、11日からのFCツアー(L.A.)にも行かないので、当面は、明日発送予定の【ましゅまろ】ライブビデオを観て、過ごすしかないようです。


posted by hopper at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

幻?

今朝、森さん絡みのWSで、少年隊とお兄ちゃん(内海さん)を見たような?

あっくんの日記を覗くと(劇団演技者楽しみ♪)、あれ?お兄ちゃんの名前がナイ(-.-;)
いったい、私は誰と間違えたのだろう?
気づかなかったけど、晃とあっくんはいたのね。

あまりにもお兄ちゃんを見てないから、幻を見たのかも…。

…あの恐ろしく脚が長い人を見たいなぁ(*´Д`)=з


posted by hopper at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

PINKって(ρ_-)o

9日、諸☆さんライブ@東京厚生年金へ行ってきました。
ホールなんて久しぶり。そして、この場所もいつ以来だろう?という状態(未だ思い出せず)。

さて、諸☆さんですが、久々のホールだったからか、いつもよか硬かった。
風邪もひいてるようだったね。
まあ、風邪?は、彼のパフォーマンスには関係ないようだったけど。(質はともかく)
流石にホールでは、いつもの水まきもできず。
アホトークも少なかったわσ(^-^;)
そうはいっても、やはり盛り上がったけどね。サスガです。
今年からは、オフィシャルFCの名前が、【GOLD CLUB】から【PINK】に変わるらしい。マジかいな(^o^;)
相変わらず、ピンクはお似合いだったけどさ。
そして、今年のBDライブは、公開くじ引きの結果【宮城県】に。
「宮城ってドコ?」
だった。おいおい(-_-#)
今後は、毎年くじ引きで、BDライブの開催地を決めるそーな。
そ、そーですか┐(´ー`)┌

でも、もうやっぱりライブハウスが良いな〜。
今年も楽しませてください。大将☆


posted by hopper at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

エビ 感想?

多分、夏以来の青山へ行ってきました。
(結構、通りかかってはいるけど)

感想は…うーん、好きな話ではナイなあ(-o-;)
話は、ね。
男女の扱い、貧富の差、時代の持っている歪み。
結末大団円のお子様嗜好なわたしには、ちと重かったな。

しかーし、筧さんの台詞量は半端じゃなく凄かった!!
そして、やっぱりじゅんさんはサイコーだった(笑)
なぜ、そこで歌う?(ネタばれすみません)
なぜなら、それがじゅんさんだから!!

( ̄口 ̄)

暴走してしまった(ρ_-)o

アッくんは、やっぱりアッくんで熱く素敵でした。
殺陣シーン、カッコ良い〜(*^_^*)
パリテギを担いで連れ去るシーンも、ツボ押されまくりだったわ。
ああ、アッくんに担がれたい…。

( ̄口 ̄)

ヤバい!イタい!
た、退散します!!(逃)


posted by hopper at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

すっかり仲良しじゃん

さて、寛之さんイベントでの諸☆さん話題。
(いつものように言葉は正確ではありませんm(_ _)m)

「もう大変だよ〜」
「この間は、朝の5時まで付き合った」
「凄い酔っ払ってた」
「コインパーキングで駐車代を払おうと千円札を出したまま、こう(お金を入れる機械に向かって札を差し出して凝視している状態を再現)。」
「あんなの初めて見た」
「おかしかった〜!」
「三千円くらいだったんだけど、仕方ないから二千円出して(渡した)」

「二千円の貸し♪」とも言っていて、まるでJr.時代に感覚が戻っている感じがしたわ。
(その頃、諸☆さんは「佐藤」って呼んでいたのよね〜)

その後の話はなかったけど、流石に寛くんが運転して帰った、ハズ…(寛くんは飲めません)

もう一つ。
寛之さんのイベントではお馴染みの、オカマっぽいというネタがある友達(VENDORにも出演予定)がいるのだけど、最近一緒にいることが多いので、諸☆さんに
「どんな関係?」
と聞かれたそうなσ(^-^;)
…もちろん、寛くんにその気はありませんので誤解のないよう。
なんでも諸☆さんの周りには、オカマさんの知り合いとか多いそうで。

彼関係の話題は、これくらいかな。
とはいえ、こんなに喋ってくれて嬉しい。
話題は、本当に最近のことのようだったし。
毎回書いてる気がするけど、十年も経つと人って変わるものだなあ…(しみじみ)


posted by hopper at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ビバ♪DM

あっくん in いいとも。
本人からのDMが、出勤時間の5分前に届いて慌てて予約。
メールをすぐ確認して良かった〜。
結構、忙しいとメール確認を後回しにする癖があるので、"うわ、ラッキー!"と思ったわ。

で、帰宅して今、見ました。

なんていうか、やっぱりかわいい〜。
『嫌いじゃなくて、価値観が合わない』発言も、あっくんが言うとどうってことないもんね(カドが立たないって意味で)。
エビ大王のチケットも今日、受け取ってきました。
これで、年内に会えるな。楽しみ楽しみ。

でも、そろそろ、寛くんとも連絡取りませんか?あっくん。


・・・っつか、それは、寛くんに言うべきか。

posted by hopper at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

おっと

忘れるとこだった!
本日、寛之さんお誕生日。
箱根での演歌歌謡ショーも終わった頃かな(+_+)
箱根へ行っている友から、次のライブのお知らせが聞けるとイイな…


posted by hopper at 21:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

どこまでが本気なのか

今年のBDは、演歌歌謡ショーin箱根(一泊二日)らしいっす。
はぁ??
な、なぜに演歌??
相変わらず謎なヒト、佐藤寛之さんのはなし。

毎年、直接お祝いしていたBD(もちろんライブで)ですが、
今年は心の中でお祝いすることにします(演歌じゃないとしても・笑)。

このライブ代を、あっくんのエビ大王のチケット代にすればイイんだ。そうだ、うん。

だって、筧さん演じる主人公の敵役だっていうし〜!!(大好物)
じゅんさん@新感線も出るしさ。


posted by hopper at 21:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

