2007年08月21日

20周年!

狙ってファンになったわけではないけど、奇しくもKinKi Kidsはデビュー10周年、光GENJIはデビュー20周年とめでたい続きの今年。
8/19は、寛之さんが記念ライブを開いたので行ってきました。

以下は、ネタばれです。








【曲目】(思いつくまま)
抜けあり(^_^;)
思い出したら追加します。

冒険者たち
AMATERASU
恋する気持ち
Losing you
MOON TALK
天使が天へ帰る日
ジプシーカード
素敵に
STARLIGHT
パラダイス銀河
Shade
Flower of my Heart
COCORO
サヨナラの言葉からはじめよう
甘い罠とルージュ(1部)
闇夜を突き抜けろ(2部)
空っぽの僕の心
ガラスの十代


今回は、元グループファン?の参加もあり、いつもより客も多く盛り上がりました☆
やっぱり、キャーキャー言われるのが大好きな(笑)寛くんも嬉しそう。
そんな寛くんを見て、またわたしたちも盛り上がり。
♪Losing youと♪MOON TALKでは、久しぶりにダンス、2部の♪STARLIGHTと♪パラダイス銀河では、ローラースケートを履いてくれました(ターンもあり☆)。
どちらも結構素敵でしたo(^-^)o
また、途中、胸が詰まって歌えなくなった曲もいくつかありました。
本人曰わく、歳のせいらしいけど…(^o^;)
改めて、良い曲が多いなあとしみじみ思いながらもらい泣きしたりして。

9/30に同じ高田馬場PHASEで、追加公演が決まったそうです。
今回のセットリストにもれた曲を何曲か入れ替えて歌うそう。
わたしは、また行くことにしました(^-^)
あのライブなら何度でも見たいもの。


追記:
わたし的トピックスとしては、寛くんがノースリーブになった!!ってことでしょうか(爆)。
ソロになってからは初めて?!かも。
夏風邪が治らないとかで時折咳をしていましたが、体力をつける意味でもちょっと鍛えたとか。
…ハイ、素敵な二の腕でしたvv(バカ)
posted by hopper at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

夏のお楽しみ

一昨日でしたが、諸☆様、お誕生日おめでとうござります(遅)。

去年のBDライブは、仙台だったので行かなかった私ですが、今年は日曜日で会場が千葉と近かったのでウキウキお祝いしてきました(*^ー^)ノ
久しぶりにライブハウスでなく、ホール。
椅子と段差があるのって見やすくて楽だわー(笑)。

最初から
「今日は俺のやりたいようにやらせてもらう!」(いつも言ってるよーな気も)
と豪語して飛ばしてましたが、3曲目か4曲目の♪Lovi'n youで客席に降りてきたのにはびっくり!!
ものすごいテンションが上がり↑↑↑ました!!
普段のライブではナイことなので。
やっぱり、客を盛り上げるのがうまい人です。

喋ると天然も入ったバカなヤツで愛おしいvv
「電報」を「伝票」と言ったことに気づかなかったり(笑)。
公には初?、ママンとマイクで喋ったり(わたし、初めてママンを見ましたー。似てた!)。
それから、『年に1度だけ連絡をよこす男』=内海光司の話題もありました。
8/12になった0時5分に電話がかかってきて、最初の一言が
「どう?」
だったそうな。
おめでとうも言わずに、9月から舞台をやるからファンのみんなに宣伝しといて、と言われたそう(笑)。
あー、会いたいなあお兄ちゃんにも…。

今回のグループ曲は、♪Winning Runと♪Graduationでした。
あと、ネタ?で♪勇気100%。
例の?サウナ世界大会で、彼の中の応援ソングだったそう。

楽しかったー!!
やっぱり、彼はこうじゃないとね(^O^)/
posted by hopper at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

7%

この夏も8月末までいろいろ盛りだくさんなhopperです。
もちろん、どれも全力投球さ(笑)。

7/29は、諸☆さんライブでした。
場所は、いつ以来かな?の渋谷AX。

今回はOPから♪Meet Meで始まってびっくり。
他にも♪Hurry upと♪Winning Runを歌ってくれました。3曲もなんて珍しい。

最近、TVやデザイン・プロデュース業など露出が多くなってきた彼ですが、いろいろな仕事を楽しんでいるようです。
8/1から、TVの企画でフィンランドへ行くんですって。どんな番組なのかは話しませんでしたが、なんでも『サウナの世界大会』だそうな(は?)。
負けず嫌いな彼は、毎日サウナでもトレーニング中だそう。笑ってイイのかどうか微妙だけど(笑)。←結局笑う
実はあのヒト、真面目で努力家なA型の鑑なのですよ。(知らない人、多いだろうな…)
ちなみに、今、スローなんとか?いうトレーニング方法で鍛えていて、体脂肪率は7%!だそう。
…筋肉好きなわたしですが;;、ちょっとマッチョ過ぎて苦手かも…以前くらいのほうが好みでした。
またどうでもイイコトを(ρ_-)o

ライブも、今までは、自分の曲じゃないと嫌だと思っていたのだけど、つんく♂さん提供の曲を歌うことになって、気持ちが変わったとか。
視界が開けて楽になれたと言ってました。
今頃気付いたの?とも思いますが(笑)、自分自身で気付けて良かったな、なんて。
その言葉通り、気持ちも体力も充実しているようで、3時間近く楽しませてくれました。

次は、BD(8/12)ライブ参戦の予定。
定員オーバーで抽選らしいのですが、どうか当たりますように!!
posted by hopper at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

あれから20年

ゾロ目の人、とBD祝いをしてから、もう1年経つらしい。
そして、彼が「カメ」と呼ばれていた頃からも20年も経つのね・・・。
そう、
♪胸に住んでる君のこーとー
「天使の歌声」と言われていた頃のことです。

早いな〜。

今年も、晃おめ!!
良い1年になりますように。



posted by hopper at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

Best Friends

5/3は、寛之LIVEへ行ってきました。
今回は、新宿ルイードK4というところ。

あの人も(え?)難しい人で、その日の気分?で出来が変わるのです。
うーん、今回は特にMCがグダグダでしたわ^^;
歌は、♪「・・・。」以外は許そう。←偉そう(ーー;)

今回は、ソロになってから出したシングル曲が多かったです。
久々に聴いた♪Feel so high は、アレンジが違ってまたイイ感じ
でした。
あとはアンコールの♪Best Friends が嬉しかった〜!!
これは、シングルのカップリングなんだけど、超大好きな曲なのです。
なぜかというと、歌詞があのグループを連想させるから(単純)。
確か、寛くん作詞だったと思う(確認してから書け)から、きっと
あのグループのことを思って書いたのでしょう。
ああ、歌詞を書きたい!っつか、ファンだった人には特に聴いて
もらいたいイイ曲です。
そして、グループ曲は、♪君を守りたい でした。
グループ時代、コンサートでやらなかった曲。
これも聴けて嬉しかったです(T_T)

グダグダなMCの中での収穫。
今年の8/19は、デビュー20周年ということで、どこかでライブを
やるそうです。
"20"という数字にちなんで何かしたいらしいんですが、まだ
思いつきレベルなのでどうなるんだかわかりませんが(^^ゞ


posted by hopper at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

うさもちとオリキュン

今日は、仕事後ダッシュで東京駅へ。
BSドラマ(諸☆さん主演)のイベントでサイン会があるというので行ってみました。
が、着いたときには、既に受付終了(T_T)
一目だけ見て、すごすご退散しました。

そして、今夜はオリキュンもOA。
こっちは、ちょっと複雑な気持ちで見ましたわ。
あの観覧も当たってたんだけど、行かなくて良かったな、と…(-o-;)

ちなみにドラマは

『うさぎがもちつき』
4月28日スタート 毎週土曜夜11時30分
BS-iとネットシネマで同時放送
http://www.usamochi.jp/

だそう。
わたしはネット組ですが、ウチのPCのスペックではちゃんと見られるのか心配(+_+)
posted by hopper at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

やっぱり☆だからねw

雑誌は買わないようにしているのです。
キリがないし、管理もずさんだから。
まあ、何より、生を追っかけるのが最優先で、そちらに
お金がまわらないというのが正直なところなんですけどね。

でも、ようやくみつけた『ARENA37℃ SPECIAL』。
ぱらぱらめくって、、、そのままレジへ直行。

何かって、諸☆さんですよう。
しかも、ポスター付き!!
友人から”イイよ〜”とは聞いてましたが、久しぶりのときめきです。
残念ながら、このライブ(1/18)は行けなかったのですが、どんな感じだったかわかって嬉しい。
どんなに良かったかって?・・・単純にライブに行きたくなっちゃいました。

それにしても、イイ顔してるなあ(^^)


posted by hopper at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

こんな地獄なら行ってもイイ、かも

2/18の【地獄八景浮世百景】東京楽の感想です。
もう、半月も前なんですねぇ。早っ。
いまや大阪も終わって、北九州公演中じゃないか(とほ)。

三茶に行くのは久しぶり。
そして、初☆世田谷パブリックシアターでした。

実は、わたしもあっくんと同じく開演時間を1時間間違えて、しかも待ち合わせにちょっと遅刻しそうで焦ってました。
渋谷へ着くころ(経由で田園都市線だったので)、
( ̄口 ̄)
これは!
ということで、完成したというパルコの壁画を見に寄ってみたりして(笑)。
それでも時間が余ったので、三茶まで行き、キャロットタワー3階のカフェへ。
晴れてたら、久々に街をブラブラしたかったのですがねー。
美味しいパン屋さんにも行きたかったのだけど…。
ほら、東京マラソンの日を思い出してもらえれば良いかと。

芝居は…気楽に見られる芝居だったなと。
松尾貴史さん(キッチュね)や、他共演者の方々が芸達者でまたお喋りが上手いなあと思いました。
←小学生の感想のようだ(+_+)
もちろん、本物の落語家さんもいたりしたのだから、当たり前っちゃあ当たり前ですが。
松尾さんが言うとおり、「終わったあと何も残らない」(あくまでご本人談です)、ゆるーい話であるにも関わらず、
適度に笑いを取って、約2時間半ノンストップの芝居を飽きさせないのは流石。
(「その答えは大阪公演で!」とか「(客席に)寝てる人をみつけてしまった」とかアドリブが面白かったです。山内圭哉さんだったかな〜??)

さて、我らがあっくんですが、最後の最後まで成長しない、おバカでイイ役でした☆(え?)
ちなみに高橋由美子ちゃんも(笑)。

やっぱり、わたしは所詮あっくんファンに過ぎないので、役柄が素に近そうなのが好きなのですよ。だから、どうしても好きな順でいえば、
ライブ(あっくんも歌って欲しいよ〜)>芝居 だし、
グループの末っ子>アツ兄
なのよね。
ま、でも【アツ兄】のキャラ的には、わたしが思っているあっくんと変わらないので
グループの末っ子≧アツ兄
かも。

話を戻すと。
おバカなんだけど、最後まで恋に一途でかわいい若旦那(と芸姑)なのがぐっときましたわ〜。

そして、若旦那のお付きの小番頭役に升毅さんも出演されてました。
懐かしのCyborgのゴウですな(*^_^*)
この小番頭がまたテキトーなキャラで、基本的には若旦那に付いているだけという(笑)。

落語の小噺が散りばめられているので、知っているともっと良かっただろうな。
知らなくても十分楽しめましたが。

カーテンコールは3回。
この芝居のDVDが出ることが発表されてました。
で、そのおまけ映像になるのかな?由美子ちゃんが、舞台袖やら楽屋やらのビデオを録っていた模様。
本番中も、自分の出番じゃないときにずっと(笑)。余裕だな、由美子ちゃん。
ここでは、「あのね!」と、素のあっくんが垣間見れてよかったな〜。

3/4が大楽ですね。
あと少し、頑張ってくださいな、あっくん。


あ、話の内容書いてないや。ま、いっか。




posted by hopper at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

SHOCKにショック!なのは・・・

わたしです(-_-;)

あっくんといい、晃といい、淳くんまで!!

どうして同じ日に入っても気がつかないのー?!
(今回、晃観劇日には入ってませんが、同じ日だったとしても
知らなかっただろう・・・)

淳くん、一目でも会いたかったな〜・・・。
どこで観てたのよー(*_*)

きっと彼が一番会いたかった人って、社長よね。
それとも、かわいがってもらってた副社長かなあ?

光ちゃんとは、挨拶したんでしょうか。
光ちゃんの方がどんな感じだったのか、すごーく気になります。。。


posted by hopper at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

Maybe Tommorrow

2/12、寛之さんライブin原宿ルイード。
夜の部を観てきました。

去年のXmas Partyからのバンドメンバーで若返りを図っているそう(笑)。
「このメンバーでやるのは楽しい」とご機嫌でした。
…反応が新鮮だからだろーな〜。
まあ、寛くんが楽しそうなのは、なにより。

今回の恒例曲は、【Maybe Tommorrow】!!
そしてWアンコールの【ガラ十】でした。

特に【Maybe Tommorrow】は、グループでのマイベスト5には入る名曲なので嬉しかったなあ(#^-^#)
これを聴くと、1993年夏のSAY'Sコンを思い出します。
アホみたいに(笑)楽しいツアーだったな〜…。

おおっと!あれから13年以上経ってるのね(愕然)( ̄〇 ̄;)

♪どんな悲しい日も思い出のかけら
明日への坂道
傷ついて転びながら風に吹かれて行こう

良い歌と良い思い出はいつまでも褪せない。
わたしってば、宝物をいっぱい持ってるなあ、なんてまた実感しました。

もちろん、思い出ばかりじゃなくて、人って生きているから(当たり前だ)素敵。
今の寛くんの歌も、現在の等身大の彼が反映されているものが多くて良いのです。
ただ、まだ音源がないものも多くなってきたから、早くCDが欲しいな〜、寛くん。
2/25(だっけ?)のイベントで発売ってホントかな??
期待しないで期待してます(笑)。

今年もたくさん宝物が増えると良いな、と改めて思ったライブでした。
posted by hopper at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

(-.-;)

またまた、今録音したアツゲスト@レコメンMDを編集しようとして全消去してしまった…。
何故なんだ………。
ほぼ聴いてたからイイけどさ…(負け惜しみ)。

…気を取り直して、放送時間まるまる出てくれて(出してくれて)ありがとう。
リアル「アツ兄」も聞けたし、【浮世〜】も行くのが更に楽しみに。

私の感想は、アッくんって今でも関ジャニよりアイドルだわあ、でした(笑)。
posted by hopper at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

正しい冬の過ごしかた

寛くんのXmas partyに行ってきました。

会場は、天井がドーム型のカフェ。残念ながら寛くんが言ってたように「お空が見える」(笑・しつこい?)感じではなかったけど。
昼間なら見えるのかな?
ちゃんとXmasを意識した飾り付け。

まず、1ドリンク&ワンプレートのカフェ飯(っていうのかな)がサービスされ、とりあえず最初の乾杯は寛くんから。
しばらくは食事タイムで、良い頃合(笑)にライブの始まり。
ミニライブで、せいぜい4〜5曲かなと思っていたのだけど、しっかり10曲以上はあったと思います。

クリスマス曲は、

♪クリスマス組曲
♪雪色のピアス
♪正しい冬の過ごしかた

でした。
♪正しい冬 は、グループ時代にもコンサートで歌ってない曲なので、超!嬉しかった(T_T)
友人も
「今日はこれだけでおっけー!」
だと言ってたわ。同感です。

バンドメンバーが、ほぼ初めての人たちだったり、ダンサーの動きとかいろいろツッコミ箇所はあるけど、概ね楽しかったのでまあ良しとします。(本当に偉そうだな、あたし(-o-;))

寛くんとしては、まだ12/30に今年最後のライブはあるんですが、わたしはドームなので、寛くんにはこれで「良いお年を!」。
でも、来年はまず2/12に原宿ルイードでのライブというお知らせもあり、すぐ会えることでしょう。

こちらも来年もよろしくお願いします。(誰に言ってるんだか)
posted by hopper at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

Party!

寛くんとこのXmas partyが、「お空が見える」(笑)ちょっと素敵な所で行われるらしい。
(「お空」は、先日のライブ(11/4)でうっかり言ってしまい、「もう『お空』って歳でもナイよねぇ」と照れてたのがかわいかった)

ちょっとお高価めだし、悩んだけど行くことに。
ずっと見てないスーツ姿が見たいなあ。
わたしは、ドレスとまでいかないけど、ちょっとおしゃれして出かけたいとおもいます(*^_^*)
posted by hopper at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

船橋帰り

今日の寛之さんライブは、大変面白かったvv
1曲目、ずっと歌って欲しかった【Dawn】だったし!!
新曲も3〜4曲あったような。

まだまだE☆Eも光ちゃんも引きずりまくりだけど、寛くんもやっぱりわたしには必要な人だわ〜、なんて。

で、友達たちと船橋で打ち上げ、帰宅中なのだけど…電車の繋ぎが悪く、終電になってしまった(-.-;)

気分がイイのは仕方ないけど、帰りの電車の時間には気をつけねばねば。
posted by hopper at 00:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

Wおめでとう

樹生さん、芸能生活25周年&寛之さん36th生誕記念。
いやあ、よくわからないけどめでたいですね。

樹生さんの方は、新しい事務所?を作ったとかで、所属の方の
ブログに設立記念&25周年記念パーティーの様子が。
一番、グッと来たのは、樹生Jrの「お父さんかっこいいね」。
イイなあ、かっこいいって言われるパパって。
次点で(グッと来たのは)、淳くん登場!でした。
なんで淳くんなの??ってことで(笑)。
ああ、でも違うや、一番グッと来たのは、数年前
「過去ばかり引きずってんなよ」
とファンに向かって言った彼が、脱退して初めてじゃないかな?
光GENJIというグループを振り返ってくれたことが嬉しかったんだ。
あたしにとっては、過去だけど現役でもある大事な大事なグループ。
少しでも振り返る気になってくれたのが嬉しい。だって、今だって
子供に「かっこいい」って言わしめる彼だもの。

そして、すっかり遅れ馳せながら。
寛之さんBD(11/2)、おめでとう。
彼は今(2日から4日まで)、ライブやらイベントやらやってますが、
わたしは明日の船橋ライブに行きます。
きっと、わたしをニュートラルに戻してくれる、あったかいライブ
だろうと思う。楽しみ〜☆
あなたにも会えて嬉しい。生まれてきてくれてありがとう。
そして、ずっと歌っていてくれてありがとう。
明日は、彼にもせいいっぱいの愛を投げてこよう。


んー、イイ感じでお酒の入っているhopperでしたあ(爆)。


posted by hopper at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

隣りでは

またまた遅い報告だけど、9/30は諸星さん夏ツアーラスト@横浜BLITZでした。
今回は、3ヶ月間という長丁場。お疲れ様でした。
で、そのうち、東京・川崎・横浜で4回。
わたしは、川崎以外の3回参加。
・・・でも、東京は仕事で1時間半も遅れて行ったので(T_T)、2.5回って
感じ(そんなカウントはない;;)でしょか。

まあ、もちろん毎回違って、毎回楽しい!!んだけど、
やっぱりねえ、エンターテイナーなんだよねぇ。

そうそう!
来年1月に、つんく♂作詞&作曲&プロデュースで曲を出すそう。おお!!
曲名は【なぁ】。
カップリングの【ピンボケ NONNON LOVE】といい、
ハロプロのニオイがぷんぷんしますが(笑)、どんな曲やら。
年末のライブでお披露目になるのかな?

年末ライブは、
12/25 東京 Zepp TOKYO
12/27 名古屋 Zepp NAGOYA
12/28 大阪 なんばHatch
が決定してます。

しかーし、年末の東京は、キンキ冬コンと被ってる(ーー;)
流石に12月最終週を、全部休みにするわけにはいかないしな・・・。

ごめん、諸(爆)。
5年後、ヒカゲンが復活したら(その頃、内海氏は50歳になって
いるらしい・本人MCより)何よりも優先するよ(笑)。

帰りは、隣のENDLI終演時間と重なって、BLITZ前はなんだか変な光景
になってました。
これも、わたし的には面白かったな〜。


posted by hopper at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

3ヶ月連続

久々に寛之さんイベントへ行ってきた。
3ヶ月連続シングル発売記念で、今回は、その2回目。

内容は、

・トーク
・じゃんけん大会?
・先日19日のミニライブ映像
・トーク2(今後の告知など)
・歌(4曲)

でした。

前日前々日は、大阪と名古屋でイベント。
車での移動焼けということで、結構黒かったかな。(今は皮が剥けて大変だとか)
少しお疲れのようだったけど、まあ、もともと元気が売りの人ではないから、こんなもんでしょう(笑)。
格好は、白のVネックの半袖Tシャツ(後ろに足型のプリントあり)にジーンズ、ファンからもらったというビーチサンダル。

この格好は、わたし的に大ヒット☆
ビーサンも赤い鼻緒で意外とかわいらしい。

トーク内容は…後ろから流れてくるBGMの音が大きくて、後方列に座ったわたしには聞こえ辛かった(-.-;)
でもそんな大した話はなかったよーな…。

次はじゃんけん大会。×3回。
そのうち2回は、同じ男の子(子?)が勝って持って行きました。

そして、一週間前に行った、50人限定イベントのライブ映像。

・【南風に乗せて】
・【熱帯夜】
・【ドキドキSummer Days】
・【真夏の夜の夢】
・【二人の夜明け】
・【Boys in August】

が少しずつあったような…。
順番も定かではないけど。
映像には、ファンも映りこんでいたのだけど、【Boys〜】で涙ぐんでいる女の子が。
いろいろな思い出があるよね。

で、思い出トークとか今後の告知。
昨日は、12年前に彼らが”卒業”した日だったそう。
前日の名古屋のイベントで、ファンの子に、12年前の大阪城ホールのチケットの半券を見せられたんだって。
わたしも行ってたなあ。
泣いたなあ。あの日(も)。

思い出を振り返るのはまたにして、聞いた今後の告知を。

9月15日前後、3ヶ月連続リリースの3曲目のシングル発売記念イベントを
東京、大阪、名古屋、福岡で行うそうです。
詳しくは、公式HPでどぞ。(今、情報があがっているかどうかは知りません)
今度のは、キャッチーな曲だって言ってたかな??

そして、歌。

・【ティネイシャス】(綴りどうだっけ?)
・【Without You】
・【過大な期待】
・【闇夜を突き抜けろ】

後ろ2曲が2ヶ月連続のニューシングル。
うっかり?2枚とも購入。
限定の受注生産だそーなので、お?!と思われる方は、早めにオフィシャルファンクラブへ問い合わせてみたほうが良いよ。


次は、もしかしたら、王子ソロコン名古屋と絡めて、名古屋のイベントへ行けるかもー。

posted by hopper at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

20周年

2日遅れのBDライブ。

なんとか今年もお祝いできて良かったー!!

一言で申し訳ない。
ただただ、幸せなのだ。
posted by hopper at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

嵐を呼ぶ男^^;

本日は、諸☆大将のBD。
嵐を呼ぶ男。懐かしいですねえ。(もちろん、内輪ネタ)

彼は今ごろ、仙台入りしてBDライブのリハでもしているのでしょう。

わたしがお祝いできるのは、明後日のZEPP東京ですが、
今日もはじけられますよーに。

posted by hopper at 15:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

こちらも初日

7/2、諸星さん夏ツアー初日。
先日書いたとおり、場所は、横浜BLITZ。
前回はホールだったのと冬だったのとで、わたしの中では
イマイチのライブだったのだけど(楽しかったけどさ)、
このツアーは良さそうだ!
やっぱりキミには、夏が似合う!!
黒地のキラキララメべスト。
はだけまくり(笑)。
体調はベストじゃなさそうだったけど、鍛えられていて素敵。
しかし、彼には色気を感じないわたしだ(^^ゞ

6曲入りミニアルバムも発売して、多分その曲を殆ど歌ったんじゃないかな?
最近、作る歌が変わってきたように思う。
うん、イイ感じ。

次は、8/14のZEPP東京に参戦予定。
9月末の追加公演も決まって(また横浜BLITZ)、このツアー、どうなって
いくのか楽しみだわ。

posted by hopper at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

