2011年11月08日

夢を語らせ光らせたあの頃

今年は本当に凄い年です。
びっくりなことが次々起こってます。

11/2は寛くんのBirthday。
次の日の3日は、恒例のBirthday Liveだったのだけど。


そこに!かーくんと内海くんが来たのですーっ!!!


内海くんは、オトナの事情(^。^;)で出てこなかったけど、かーくんは舞台に上がってトークと、寛くんと一緒に♪Make me sing to you(諸星オリジナル曲)を歌ってくれました。
この曲を気に入った寛くんが、自分のライブで歌いたいとお願いしたんだそう。

かーくんは、MCの終わり!にケーキを持って登場。
88'sのTシャツ(今度の新曲のジャケットらしい)、ところどころキラキラのかわいい刺繍が入った黒のロングカーディガン、黒だったかな?のニット帽(後で脱いだ)。
ベルトのバックルが取り外せるライターになってて、それでロウソクに火をつけたり、お約束で寛くんにケーキに顔を突っ込ませた後に顔をふくためのティッシュをポケットから出したり…と、相変わらずサービス精神旺盛でカッコ良かった〜☆

ふたりで歌ったときのかーくんがちょー嬉しそうでした。寛くんは顔に出ないからね(笑)

かーくんは、昨日もお兄ちゃん(内海)とお寿司を食べに行き、今日は寛之ライブに引っ張ってきたと。
かーくんお手柄!!
お兄ちゃんは2階席で見えなかったけど、両手を振ってくれました。

あーいいもの見た。楽しかった〜。
posted by hopper at 19:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

3人G祭り その4(8/21、9/24)

最後はこのタイトルにまとめていいか迷うけど、このままで。
この夏のラストは、寛くんライブ(@六本木、)追加公演@池袋。

終わったのでセットリスト。確かこんな感じ(怪しいけど)。

冒険者たち
伝説
ジプシーカード
南風にのせて
ドキドキSUMMER DAYS
素敵に…
TOUCH ME
KICK THE EARTH
君とすばやくSLOWLY
BOYS in August

微笑みをあずけて
勇気100%

やっぱりダンス曲LOVE!なわたしは、
KICK THE EARTH と
君とすばやくSLOWLY が
お気に入り。
追加公演には、ダンサーズがいなかったのがちょっと残念
でしたけど。(いたほうがカッコいいし寛くんが映えるからね)

君とすばやく〜は、今度は諸&寛&淳で見たいなあ。
(来年よろしく!>3人さん)

BOYS in August は、以前歌ったことあったかな?
最初タイトルが思い出せませんでした。歌えるんだけどね。
友達に聞いて、水玉オン水玉の7人組ジャケットね!と
思い出したりしてw

MCは、ほぼこの夏の大変さについて(笑)。
十数年ぶりに集まった3人。合わせることがまあ大変だった
という話しなんですが、なんだろうな、文句を言いつつも
楽しそうでもあり。
なんとも微妙な関係にニヤニヤするわたし。

何度も書いてる気がするけど、いい夏でした!
楽しかった。ありがとう寛くん、かーくん、やまさん。
また、ぐだぐだなトークとカッコイイ歌&ダンスを
見せてください。


#一応書いておきますが、わたしはやはり寛之ファンでした。
3人が並んだときに寛くんに一番に目が行くのに気づいて、
自分で面白いなと。

posted by hopper at 01:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

3人G祭り その3(8/12、9/14、9/21)

というわけでつづきです。

3人でのトークは、本当にくだらないものでした。
まー、17年以上前を思い出してもたいがいでしたけど。

かーくん暴走。
やまさん言いたい放題。
寛くんぼんやり(変わらんw)。

一番最初の横浜では、一生懸命喋ろうとしているのが見えた
寛くんでしたけど、最終渋谷では放置。
名古屋だったかな?寛くんがバックステージに向かって
(昔の360°ステージのように)無言で手を振っていたのが
笑えたわー。

諸「好きなものは?」
寛「パン」

というのも久々に聞けて嬉しかった〜。

やまさん(諸は最近、淳くんのことをこう呼ぶらしい)は
いろいろ遠慮がなくなったらしく、グループ時代より
言いたい放題キャラになってました。

嬉しかったこと(箇条書き)
・大阪は一緒のホテルに泊まってご飯も一緒に食べよう!と乗り乗りの諸
・やまさん仕切りでちゃんこ鍋屋さん
・話すこともなくて、黙々と枝豆を食べ続ける諸&寛
・鍋をよそい続けるやまさん
・昔の海外でのおでこに肉事件詳細
・来年も一緒にやりたくて、寛&淳に曲を手渡す諸
・募金のとき、なぜかシルバーハットを寛くんに被せた笑顔の諸(音声は聞こえず)
・名古屋→東京の戻りの車が一緒だったという諸&寛(たぶん会話はないw)

いやいや、テカテカしました(笑)。

というわけで?、募金も結構しましたよ。
あんな3人が見られて、お金も役に立つのなら、こんなに
嬉しいことはありません。


・・・年を取るって悪いことじゃないね。

posted by hopper at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

3人G祭り その2(8/12、9/14、9/21)

気がつけば、このお祭りも終わりました。
いやいや、貴重な夏〜秋だったなあ。。。

17年ぶり?の3人。
一緒に歌って踊ってトークして最後は募金箱を持って
ファン一人ずつをお見送り。

こんな日が来るなんて思いもしなかった。
いや、思ってたけど、現実になるなんて思わなかった。

3人で歌ったのは、

路のうえから
BRAVO! NIPPON
勇気100%
I'LL BE BACK

でした。
路のうえからは、もともと諸&淳のデュオ曲。
まさか、寛くんも参加で歌うなんて、というか
寛くんの声でこの曲を聴けるなんて!

そして、最後のI'LL BE BACK。
これは、たくさんのグループ時代の思い出が詰まって
いて、また聴けるなんて嬉しい、という気持ちと
ともに複雑な、なんともいえない気持ち・・・。


中途のままUP。
つづく、、、と思います^^;

posted by hopper at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

3人G祭り その1(8/6)

光Gファンにはタマラナイ夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。←

まさかこんな日が来ようとは。
しかも、楽しみはまだ続いているのですよ。
ってなんのこっちゃ。
ブログ書くのが久々過ぎて、書き方わからなくなってるし(笑)

というわけで今さらながら…
淳くんライブが8/6にありました。
ワタクシが行かないわけがありませんw
まさか7年振りだとは思いませんでしたけど。

彼のソロオリジナル曲とともに、20分もの光Gメドレーが。

The WINDY
君を乗せた海賊船
ガラスの十代
あきすとぜねこ
ハートの地球儀
素敵に…
B.C.物語
朝日のあたる街
エナジーは止まらない
愛だけ
Meet Me
時のかけら
君がいるから

順番はめちゃくちゃですが、たぶんこれくらいかと。
選曲バツグン!
変わらない声で、変わらないバネで、あの笑顔にすっかりココロを持って行かれました。
いや、至近距離のアピアピ光線、パねえ。←

そして、アンコールでこの時点ではまさかの寛くん登場!

勇気100%

を淳くんとふたりで歌ってくれました(ノ△T)
淳くん主旋律、寛くん下ハモとオリジナルのまま!!
これはソロではできません。(当たり前)

最後に募金箱を持った淳くんに見送られながら帰ったのだけど、思わず
「久々に、ファンってことを思い出しました」
と言ったら、淳くんが
「そうだよねえ〜w」
と返してくれました。


そして、この日も大興奮だったのだけど、まさかそのあとも続くとは。

待て次号。


ツッコミどころ満載の記事だな。まいっか。
posted by hopper at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

TIME TO RIDE Winter

15日、寛之さんライブ@大塚Deepaへ行ってきました☆
春、夏とやってきた光G曲ライブの締めくくりの冬バージョン。
今回、一番盛り上がったかも。

セットリストと感想は↓に。
追加公演が残ってるので、見たくない方はご注意!










TVの中のヒーロー
若さのゆくえ
正しい冬の過ごしかた
君を守りたい
冬のライオン
BAD BOY
PLEASE
荒野のメガロポリス

星にまぎれてDance
PENTHOUSE WEDDING
BRAVO! Nippon
きっと愛しあえる

BRAVO! Nippon

また抜けてるなこりゃ。
しかも、記憶のみに頼っているので(調べろよ)、綴りとかいい加減ですf^_^;

個人的には、♪若さのゆくえが良かったなあ。
Mステやコンサートで歌ったときのアルミホイールみたいな衣装←が目に浮かぶ…。
♪PLEASEや♪荒野も、夜ヒットを思い出し。あのとき、諸☆さんの血液型がわかったんだっけかな〜。
つくづく、わたしの記憶は7人と共にあるなと思う(笑)。
反対に、♪星にまぎれてDanceは、CDに収録されているのみで7人で一度も歌っていないので、あんまり思い入れはないな…と思いながら聴いたり(笑)

なんといっても、今回の一番の盛り上がりは♪BRAVO!でした。
ファンたち熱かった\(☆o☆)/
ファンの応援の振りってのがあって、完璧な姉さんたちがそこかしこに。
お互い、もう二十年近く昔の思い出なのに、忘れないのね…。
いやはや、恐ろしいf^_^;

2/11はニコタマ、2/26は名古屋でこの追加公演するそうです。

興味のある方はぜひ。
posted by hopper at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

言葉で語り尽くせないよ 溢れる想いを

11/2、BDライブの曲リスト。
順不同、抜けあり。…もはや思い出せない…

RECKLESS
ローラーコースター
君のカケラ
恋をいつから休んでますか
dawn
壊れやすい恋
空っぽの僕の心
ケイオス
闇夜を突き抜けろ
Rocketman
Cloudy Sky
with me

+新曲(曲名未定)


久しぶりに詞を書いたら、思わぬ言葉とか出てきたとか。
今後は、あまり考えないで詞や曲を書きたいと思っていると話してました。
今までは確かに考え過ぎているキライが。
不惑を迎えての心境の変化かなと思いました。
posted by hopper at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

僕の願い乗せて

2日、40回目のBDをお祝いしてきました☆

久々のソロオリジナル楽曲。
うーん、やっぱりいいなあ。

諸☆さん話が結構出ましたが、寛くんのPCに
『誕生日おめでとう。住所教えて』
という ”かーくん”からのメールが届いてたそうです。
たぶん本人じゃない?と寛くんは言ってました。
しかしなぜ、住所を聞く?
諸☆さんBDライブDVDでも送りたかったのかしらん(?_?)

そして、一番わたしがウケたのは、
「寂しいんじゃない?お互い」
とおじいちゃんか!!と突っ込みたくなるような発言。
・・・前後がないから、なんのことやら??ですね、すいません。
そのうちちゃんと書くかも、です。
(今日は書く気がないらしい)


曲リストは、また改めて。
もう、うろ覚えだけど;;

とりあえずひとつだけ。
わたしは、♪dawn を聴けたのが一番嬉しかったです。

posted by hopper at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

僕を変えていくよ

夏の諸☆さんに続き、寛之さんも不惑。
おめでとう!

明日のBDライブ(六本木morph)は、久々にオリジナルらしいので楽しみです。
何を歌ってくれるかなあ?
posted by hopper at 17:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

23周年記念

9月4日、寛之ライブ@大塚Deepaへ行ってきました。

バカのひとつおぼえですが、やっぱり寛くんも良いな。

…二人組も三人組も七人組も、興味がなくなる気配なし…。
わたしって凄いなーと自分に呆れます(笑)。

いいのだ、幸せだから。

26日に追加公演が決まったとのことだけど、記憶が新しいうちにセットリストを書いちゃいます。
既にアヤシイけど。

携帯からポチポチしてるので、隠せないのでスクロールで。
ネタばれやだーの人は、ここまでにしといてくださいな(笑)。











ぼくらのREASON
Welcome
恋の温度
アフタースクール
素敵に…
もっと近づきたい
真夏の夜の夢
LONG RUN
新世紀
さよならの情熱

ガラスの十代〜パラダイス銀河〜STAR LIGHT

May be tomorrow(二部のみ)


なかなか渋い選曲でした。
一曲目なんて知らない←
(♪ヨーソローのカップリングとか)

流石に、曲の興味ありなしはあるので、覚えていないものも結構あります。
でも、ちょっと引っ張り出して聴いてみようかな〜。
posted by hopper at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

きみが生まれた日に

今日は、7人組の生まれた日です♪

おめでとう。

「超5ってなんだよ!」
「やろうね!」
って言った言葉、忘れません。

いつか。

いつか。

7人コールしたいです。

posted by hopper at 21:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

孤独だって悪いものじゃない

いやあ、やっぱりグループはいいな!
まだ、12日の幸せが続いてます。
というわけでお盆を挟んで(関係ない)覚えていることを。

Wアンコール。
キーボードさんの♪Happy Birthday に合わせ、ケーキを運んでくる寛之さん。
寛くんだ!とわかったときの諸(照)とファンの反応(≧∇≦)が良かったわ。

「改めて、初代メンバーの佐藤寛之くんです」
「この人がいなかったら、僕はここにいない」
「この人が僕のことを光GENJIに誘った」
等々、見事な動揺っぷりでベラベラ喋り続ける諸星さん(笑)。
それに対し、落ち着いている(ように見える)寛くん。
彼にしては、お誕生日おめでとう!とのことで饒舌な方だったと思いますが(笑)。

諸「何しにきたんだよ!(照)」
寛「CD(新アルバム)を買いに」

諸「光GENJIやろうよ。悪いけど俺は(やる気)あるよ」

当時は一言も喋らなかったとか、今、誕生日を祝ってるのがおかしいとか二人して言っているのがなんとも不思議で面白く。
諸「鳩に豆鉄砲って感じ?」

諸「なんで電話くれないの?」
でも数日前、寛くんは夜中の3時に電話したそうな。
しかも諸星さん舞台真っ最中…ヒドイ…。

諸「ホントに(光GENJI)やろうね」
何度も何度も言う彼がかわいかった。本当にグループが好きだったんだなと。
調子に乗って?♪ガラ十をシンクロするシーンも。
♪どこまでも〜
息ぴったり、にびっくり。
二年後(^_^;)を目標に寛くんがメンバーを集める係、諸星さんが仕切る係…
そんなことを話している間も、隅っこにいる寛くん(笑)。
「(隅っこが)楽なんですよね」
諸「(多忙でも)グループのためだったら戻ってくるぜ」

そして、寛之が来てくれたから一曲、と♪愛してもいいですかを。
ファンの「一緒に歌って」の声に、歌詞カードを二人で持って一緒に歌うことに。
久しぶりに寛くんの歌声を聴いたファンも多かったんじゃないかしら。
途中、一緒に歌うことに照れまくる諸星さん。
何度も歌をストップしてやり直し、4回目にしてようやくワンハーフ歌い切る。
最後に寛くんに向かっての低い声での「愛してるよ」にテンション上がりました。何故に(笑)。

寛くんが舞台にいた時間は結構長かったんじゃないかな?
捌けたのち、直前の自分たちを思い出して
「ウィンクみたいだったな」
と。
「メンバーが出てくると落ち着くな」
とも言ったけれど、とても舞い上がっているのは明らかだったので、周り中「嘘だ〜、落ち着いてなかったじゃん」と総ツッコミでした(笑)。

ああ、イイモノを見た。
まだ暫くは反芻してにやにやできそうです( ̄∀ ̄)
posted by hopper at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

唇開くその瞬間

というわけで?

行き先は、こちらも恒例諸☆さんBDライブでした★

で!

寛くんが出た〜!!!
もちろんサプライズで(≧∇≦)

一緒に♪愛してもいいですかを歌った〜!!!

いやあ、この同い年も大好きだ。
落ち着いたらまた書きます。
いや、書かねばならない。←?

とにかく…
かーくん、お誕生日おめでとう!!
posted by hopper at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

誰より好きな気持ち もう隠せない

Smgo20001.jpg


酔いしれて二次会帰りです(笑)。

正しくは、『たまには一緒に酔いしれて二次会』という、諸☆さんのFCイベントタイトル。

いやあ、やっぱり楽しかったです。
和やかで、かつ、おバカな空間で。
このイベントのテーマは『愛』だそうで(笑)、歌も7〜8曲は歌ってくれた気がする(もっとかな?)。
光G曲から、♪愛してもいいですかも歌ってくれました。
先日の寛之ライブのセットにもあったので、リンクする単純なわたし。
二人で歌ってくれたらな〜、なんて。
いや、それぞれ良かったですけども。
質問コーナー(今回は不発…)と最後に握手会もありました。

写真は、握手のときもらったレジャーシート。
「Show must go on!」
と書いてあります(笑)。
…確かにこの人もそうだわ。
posted by hopper at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

TIME TO LIVE SPRING 追加公演

遅くなりましたが、6/20(日)の追加公演へ行ってきました☆

セットリストは↓

And I Love You
伝説
愛してもいいですか
もっと近づきたい
2000年の翼たちへ
空を渡って君のハートへ
水彩画
水の惑星
Touch Me
Flower of my heart
きっと愛し合える

シングルメドレー
(ガラスの十代〜パラダイス銀河〜STAR LIGHT)※追加公演のみ

水の惑星 ※追加公演、ラストのみファンのリクエストで


順番は自信なし(^。^;)
夏にやるデビュー祭(笑)より、幾分おとなしめなラインナップでしたが、好きソングがいっぱいでした。
わたし、初期の彼らのコンサートは見ていないので、♪伝説や♪水の惑星なんかも聴いたことないのです。
♪水の惑星は、コンサートビデオで見倒しましたけどね(笑)。

♪空を渡って君のハートへ
を歌ったあとは、夜のヒットスタジオ(懐)で歌ったときのエピソードを。
ソロで歌の出だしなんて初めてで、緊張してブルブル震えてしまったと。
「僕の緊張した息遣いしかわからなかったよね、すみません」
とか言ってました。
終わったあと、社長が
「ユーは、そうやってやっていけばいいんだよ」と慰めてくれたそうな。

それにしても、なぜか近年稀にみるカッコ良さだったんですが〜( ̄∀ ̄)
周りの友達たちも同意見で。
うーん、どうしてだろう?(失礼)

そんな?寛くんの次のライブは、

8/28(土)大阪
9/4(土)東京

だそうです。
東京には行くつもり。今から楽しみです(^w^)
posted by hopper at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

たとえ波が荒れてもキスで鎮めてみせる

ちはやぶる.jpg

信長様を拝見してきました(笑)。

お話は、信長が上様と呼ばれるようになったあとから本能寺の変までを題材にしたものでしたが、なるほどこういう見方もありかというもので、結構面白かったです。

なんでも本能寺の変は、死期(不治の病)を知った信長自身が企てたということに。
明智光秀は、信長に頼まれて謀反を起こす振りをしたと。
お話の中の信長は、気性は荒いけど家来たち皆から愛されているキャラクターとして描かれていました。
脚本家が女性だったからか、姫たちは脇役で、小姓や家来たちとの描写ばかり丁寧な気もしましたが(笑)。

信長様は、超カッコ良かったです。
久々に目で殺されました(≧∇≦)
ニヤリと笑う口元にもメロメロ(笑)。

残念だったのは、お小姓くんたちにわたしの好みがいなかったこと。
萌えられなかったよ…(そんなことはどうでもいい)。
いやいや、そんなに怪しいシーンはありませんでしたけど。

千秋楽公演だったので、挨拶があって素の彼も垣間見られてラッキーでした。
最後の挨拶で小姓役の人たちから一輪ずつ花をもらい、返杯として一人一人の頬にちゅー。さすが信長様(笑)。
お小姓くんたちが羨ましかったです。

写真は、劇場出口でいただいたお花(とパンフ)。
これも千秋楽ならでは。
posted by hopper at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Time to Live SPRING ネタばれなし

昨日は今年初?の寛之さんライブ@六本木でした。
タイトル違ってたらすみません。(なんとなくで書くな!)

わたしはてっきり、彼のオリジナルライブとばかり思って行ったのだけど、内容はいつもは夏にやっているALL光G曲ライブ(12曲かな?)でびっくり。

何故、この時期に?

実は、某メンバー(^_^;)のBD祝いの意味合いが大きかったようです。
ファンの皆もいろいろ不安に思ってるだろうからって。

うっかり(笑)彼の気持ちにほろりときました。
最近は、彼のファンとしては大変冷静なわたしですが(だって、新曲出ないんだもん)、優しさと歌声に呼び戻されたわ。

やっぱり、寛くんはライブが良いです。(他のメンバーもそうだけど)
昔、グループファンだった人にも、そうじゃない人にもいろんな人に聴いてもらいたいなあ。

まだ大阪(5/15)、
追加公演東京(6/20)
があるとのことなので、曲のネタばれはやめておきますが、いや、渋い選曲で凄い良かった!(殆どアルバム曲やらカップリング曲やら)

MCには、特別ゲストで元忍者の柳沢くんが出てきました。
凄いカッコ良かった!昔よりカッコ良いくらい。
また一緒に舞台に立ちたいね、なんて言ってくれた大先輩に、恐縮する寛くんもかわいかったです。

しかし、オリジナルも聴きたいもの。
本当の(笑)BDライブまでお預けになっちゃうかなあ…。
posted by hopper at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

手を伸ばして

昨日、帰宅したら、
マウストラップ
の案内封書が届いてました。

樹生様のお誕生日に、お兄ちゃんから俺のことも忘れないでくれよ、と連絡があったような気がしました(笑)。
同じ俳優座で演るし。

しかし、完全な思い込みにも程がある(^。^;)
…いいんです、ここもわたしの中では、にこいちなの。
光〜☆☆☆

でも、マウストラップは謎解き物で初演・再演も観ているので、今回は行かないかな〜。
すみません、こんなファンで。
posted by hopper at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

キラキラの水をやぶり

無幻斎様、お誕生日おめでとうございます。

昨夜の前髪も楽しゅうございました(笑)。
でも、助&格さんよりカッコイイと思うのはヒイキ目だからじゃないと思う。
流石、ミキオ様(呼び名が変わったぞ)。

しかし、最近?いろいろ順調な気がします。
姿をたくさん見られるのが本当に嬉しい。

信長も楽しみにしてます☆
posted by hopper at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

続333

行ってきました、333ライブ。
(ThankYouと読める人は、光Gファンですね)

なんか、久々のオリジナル、凄い楽しかったです。


ティネイシャス
ロケットマン
君と風と太陽と
空っぽの僕の心
shade
…。
シナモン
闇夜を突き抜けろ
壊れやすい恋
スターライト

【アンコール】
L.A.(仮)

【Wアンコール(2部のみ)】
…。


かな?
毎度のことですが、抜け、順番間違いはすみません。

今回のトピックスは、やっぱり♪shadeかなあ?
グループ時代の初ソロコンで、皆が泣いたという奇跡の歌。
(…大袈裟ではなく、会場中すすりなく声でいっぱいでびっくりしました。後にも先にもこんな経験は、脱退や卒業コンサートを除けばこのときだけです)
ソロになってから歌ったこともあった気もしますが、もうずっと歌った記憶がなく。
封印したのかと思ってました。

2日間、殆ど寝てないとのことで、ナチュラルハイな寛くんは大変面白かったです(笑)。
喉も開いていて、歌声も堪能できましたし。
大好きな♪シナモンなんかよかったな〜w

次の告知はありませんでしたが、X'masあたりかな?
楽しみにしたいと思います。

改めて、良い333になりますように。
posted by hopper at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

