2005年01月01日

サプライズ

あけましておめでとうございます。
今年もLEALEAなブログを続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします(^o^)/

さて、ビッグサプライズへ行ってきました。
サプライズゲストは、少年隊でした(*^_^*)
一番興奮したわ。まさかニッキとカッちゃんが出るとは!(驚)

今年は最初から、彼らにも会えて幸せです。良い年になりそう。
この調子で?今年こそ、コンサートを〜〜〜っっっ


posted by hopper at 03:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

あれれ?

19周年で20年目?
デビュー日は忘れないけど、何周年とかってのがイマイチ。
あと、数え年とかもイマイチよくわからなくないですか??
←バカ露見

posted by hopper at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Anniversary

祝☆20周年(^o^)/
12/12は少年隊のデビュー日でした。
もちろん、忘れるはずもないんですが日付が変わってしまったわ(^_^;)

@サプリの途中ででかけたので、週間(刊?)男前ニュースだけ録画しておいたら、デビュー記念特集が見事に途中で切れていた。
ち、特集するなら最初から言ってよ〜(T_T)


posted by hopper at 00:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

23日夜&26日千秋楽 CABARET感想

もう、23日は、熱烈ファンなわたし(笑)でもサイアクな日だと思いました。
声はガラガラで聞いている方がはらはらして、良いシーンも台無し。
千秋楽を観るまでは、喉がつぶれたのだと思っていたので、その日の感想はひどいものでした。
で、気分はオチたまま千秋楽を観に行ったのですが。・・・これが、びっくりするほど喉の調子が復活していたのです。良かったよー。
23日は本当に風邪でもひいていたのでしょうか。昨日、一緒に観た友人は、24日の昼を観ており、そのときもひどかったとのことなので、たった1〜2日で持ち直したのかと思うと驚きです。

最終日、最後の歌でサリー(真矢みきさん)は感極まっちゃって泣いてました。
カーテンコールでは、上條さんも目頭を抑えてた(と思う)。
特に、ニッキ(真矢さんも岡健も)からの挨拶はなかったです。ちょっと残念。
でも、岡健と抱き合ったり、舞台からハケていくときに、横開脚跳び(っていったらわかるかしら)して消えていって、それがとてもキレイでした。

それから、最終日のお客さんがゴージャスで、わたしたちの席の3列後ろで唐沢くん、知らない女の人(女優さんだと思うのですがわかりませんでした)、上川さん、高島(弟)さんが隣同士で仲良く見てました。
開演5分前には着席していて、幕間もずーっと客席に座ったままだったので、みんなから見られる見られる(笑)。
唐沢くんなんて、キットカットガールズの女の子に抱きつかれてちゃんと笑いもとってたりして。
ほかには、幕間のロビーで、松本紀保さんも見ました。足ほそーい。
彼らには、イイ感じの日を観てもらえてよかったと、胸をなでおろしました。
そうそう、わたしが行った最悪の23日の違う部に、ヒガシと光ちゃんが来ていたらしいです。ち、ニアミス。
でも、あんな日じゃなあ。ヒガシはともかく、光ちゃんがどう思ったことか。
posted by hopper at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

初日感想

6日、CABARET初日へ。
お母さん、大変です!絶対R指定です!!
あまりのニッキの妖艶っぷりに卒倒しそうになりました。
若いときのミワアキヒロさんのようです。
今まで数々の一般舞台に出演した彼を観てきていますが、これが一番かも〜!!
出ずっぱりだし、歌うし踊るし。
わたしは、この世で一番好きな踊りがニッキの踊りなのです。
ちなみに2番は、ツヨシ(堂本剛)。
わたしの好きな基準は、『色気がある』『止めと溜めがカッコイイ』『緩く踊っていてもサマになる』ということだったりします。
淳くん(山本淳一)の踊りもカッコイイんですが、色気がない点がマイナスなんだよなあ・・・
ああ、また話しがそれてしまった。

原作をよく知らないで行ったもので、最初はその世界に入りこむのに時間がかかったかな。
R指定だと書いたけれども、全体的に大人のミュージカルなんですね。
アンハッピーエンドで終わり、プラス今後の絶望を予感させる終わりかたで怖かった。
きっと、この後、ユダヤ人は大量虐殺され、このキットカットクラブもこのままじゃいられないんだろうな・・・

初日だったので?、アクシデントも多かったかな。
サリーが衣装を踏んでこけてたり(笑)、うまく脱げなかったり。
ないと思っていたアドリブ(らしきもの)もあったので、次回どんなになっているかは楽しみ。

行ける人は、是非劇場で観るべし。世界が変わります。


posted by hopper at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

ぐるぐる

WSS、、、嵐だと聞いてびっくりしていたのだけど、
キャスト発表にもやっぱり驚いた。
誰が何になっても驚いただろうけどね。
トウマくんと東新くんは、続投。トウマくんは出世?だね。
一番、よさそうなのが、チノの風間くんだったりして。

今年のPZは、4回しか観なかったけど、やっぱり思い入れは出来てしまっているので複雑だなあ。
本当にヒガシのトニーは観るたび上手になって、素敵だったのよー。

でも、一番複雑なのは、嵐の子たちだろうなあ。先輩と比べられちゃうしなあ。
・・・ところで、他2人はどうして出ないんですかね?
posted by hopper at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

いよいよ

10月のCABARET(リンクしようとしたけど、AMAZONで検索かけたらありすぎ)の特別サイトOPENのお知らせ。
Emcee楽しみだなあ。
これも今のとこ、3回観る予定。

posted by hopper at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

