2005年07月25日

今年も

お祝いできて良かった。
とても良い誕生日会でした(*^_^*)
1幕のヒガシのイジメ(笑)は容赦なかったけど。
またカッちゃんに触れちゃったし、ニッキの目線ももらった(気がする)よ〜☆
やっぱり少年隊って最高だっっ♪


ところで、悪者2人はいつからお揃いのイヤリング(とゆーか1組のを片方ずつ)を付けてるんですか?
今日初めて気がついた( ̄口 ̄)




posted by hopper at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

パパはアイドル

本日は、我らが永遠のアイドル、カッちゃんのお誕生日♪
お祝いしに青山へ行ってきまーす(^O^)/


posted by hopper at 14:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

800回

14日、プレゾン800回記念公演。
事務所の面々+森さん+黒柳さんが集まり、劇場外ゲート前で撮影会、終演後に劇場内でセレモニー?がありました。

キンキは光ちゃんだけで残念(剛は例のドラマかな;)。

詳細はまた。



posted by hopper at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

9日 覚え書き

お昼の部を観てきました。
初日、2日目と比べると、マイナーチェンジされていて、話しが少しわかりやすくなってきた感じ。

なんと言っても自分のトピックスとしては。
カッちゃんとヒガシの手に触れた!!きゃーっ。
ニッキからお手振りもらったあ(近くの席だった全員そう思っているはず(^^ゞ)!!きゃーっ。

続きを読む
posted by hopper at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

初日&2日目覚え書き

ネット上のブログや日記などというものは、情報の速さが勝負じゃないか?と常々思っているわけですが、自分では実践できない・・・。
いやあ、皆さんマメで素晴らしいですね。
そんなことはさておき。
初日と2日目を観て参りました。で、本日は中休みでまた明日も観てきます。
ああ、ウチ片付けなきゃ・・・。
そんなことは置いておいて。
日が経つと忘れちゃうので、メモくらいは書いておかないと。

あっくんから箝口令がしかれたので、彼らの歌に関するネタばれはやめておきますが、以下はネタバレあります。なるべく遠まわしに書きますが、たぶん(^_^;)







続きを読む(ご注意!!)
posted by hopper at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごせんまんえん

image/hopperblog-2005-07-08T00:03:30-1.jpg


image/hopperblog-2005-07-08T00:03:31-2.jpg

posted by hopper at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

まだ興奮中

話の内容はともかく(^_^;)、

これでこそ少年隊!!
きゃ〜っ♪(*^・^)ノ⌒☆
うひゃーっ(*^o^)乂(^-^*)
♪\♂¥★§@∫∝∽γд(*^o^*)
……


やっぱりあの3人は別格だっ!!


…詳細な感想は、少し落ち着いてからにしますヽ(゜▽、゜)ノ



posted by hopper at 01:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

恒例の

電車内でPiviの吊り広告を初めて見た。
近所の本屋になかったLOOK at STARもようやく手に入れた。
あっくんの今日の日記も見た。
万全の準備で??いよいよ明日からプレゾン祭りです。楽しみっ(^O^)!!

ところで、J-netに不正売買チケットの番号出てましたね。こわ(ーー;)
ってことは、さっきヤ○オクで見たA列のチケットも無効になるでしょうな。
これで、本当に観たい人が観られるように不正が減ると良いのだけど。

posted by hopper at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

スペシャル企画

TVぴあ購入。

スペシャル企画万歳!です。
とてもイイ記事でした(*^_^*)

写真は、PART2ページの最初の3人のが良いなvv

超マニア企画も嬉しい。
初めて知ることもいくつかあって充実した記事でした。
けどもっと聞きた〜い!!

ちなみに、わたしは最初からではなく、4年目のAgain@名古屋から観てます。
地方の学生だった当時はまだ、東京へ舞台を観に行くなんて考えなかったから。
でも、Againを観て更にはまって、翌年青山へ行き、、、今に至る(笑)。
いやはや。

新曲、コンサートの予定もある、と思ってイイよね??
検討事項をクリアして、早く実現お願いします〜!



posted by hopper at 01:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ヒガシのツボ

「植草か(さとう)珠緒ちゃんかってくらいですからね、はまり具合が」
だそうだ(笑)。
ヒガシのツボってよくわからない(^^ゞ
でも、楽しそうなので良しとするか。

CMもたくさん流れ始めたね。
やっぱり、こんなんでいーのかな感はあるけど、最近の3人っぽいので良しとするか。


・・・エラソー、あたし(ーー;)。
いつもか・・・。


posted by hopper at 20:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

自然体

はなまるカフェ(ゲスト:カッちゃん)を見た。
子供にメロメロなパパだった。でも、本当に自然体で素敵。
あんなパパなら良いなあ。
パパはアイドル。ふふ。←変な奴(ーー;)

アッくんの日記といい、ヒガシの日記といい、お楽しみモードは盛り上がるばかり。
あと1ヶ月半も待ちきれないようぅ。

posted by hopper at 20:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

不惑

ニシキオリ様、おめでとうございます。
わたしにとっては、きっと永遠に憧れの人。
不惑になっても、今年の夏も、わたしたちをキャーキャー言わせてください(マジ)。




posted by hopper at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

夏のお楽しみ

兄弟番協応募のため、FCへ行ってきた。
中へ入ると、設置してあるVTRにPiviの格好の3人が。どうもCMの第2弾を録ったようで、その直後のインタビューだったよう。
というわけで、吸い込まれるようにテレビの前へ(笑)。
最初からは見れなかったけど、わたしの大好きな3人の『かけあい漫才』のようなトーク。カッちゃんの笑い声が絶えないような、ね。
去年のPZは、WSSの規制のため殆どMCがなかったから、本当に久しぶりすぎる(感涙)。
そのあとは、RHYTHM2('97)の抜粋版が流れ、今までPZを観たことがなさそうな女の子たちも、結構興味深そうに見てました。
わたしとしては、RHYTHM2自体はあまり好きな題目ではなかったけれど(^_^;)、やっぱり3人は素敵。
チケットは手に入れているし、夏が楽しみになってきた。
久しぶりに過去のPZビデオやDVDを出して見ようかな〜。

VTRを見ていた彼女たちには、どんなふうに映ったのかなあ?聞いてみたい…

posted by hopper at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

PZ確認

初日は取れていましたo(^-^)o

他も無事取れていることを祈る…



posted by hopper at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

『シクラメンのかほり』とか

TBS特番、マッチかっこよかった〜(違)。
いやいや、少年隊はもちろんですよ。
カッちゃんは永遠のアイドル声(笑)だし、ヒガシも張り切っちゃってるし。
…でも、ニッキの声、おかしかったよね?風邪?それとも飲み過ぎ??(^_^;)

『積木の部屋』は、リアルタイムでは知らないんだけど(というか、ご本家が歌っているのを見たのは初めてかも)、ニッキがコンサートで真似していたので知っていた。
すごく声が素敵でうっとりしたもの。
いやあ、懐かし〜い!!当時のコンサートが。

身体はご慈愛ください。>ニッキ


posted by hopper at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

雀百まで踊り忘れず(笑)

エキストラ外れたかな。連絡来ない…(涙)。

昨日書いた通り、【TIME-19】【Heart to Heart】を引っ張り出して聴きました。
いろいろ思い出しながら。

ザッツ青春(笑)。

ちゃんと聴くのなんて十年↑振りなのに、どれもそらで歌えるのが自分ですごいと思ったわ。

あああ、【LEFT-HANDED DANCE】とか、踊るの見たいなあ。
このときのコンサート、ビデオにならなかったのが、今でも悔やまれる…(T_T)



posted by hopper at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ロングタイム・ロマンス

久しぶりに少年隊のことを。
と言っても、まずはキンキ絡みから(笑)。

坂井真紀ちゃん、イイ人だ。
剛がニッキの真似をするなんて。しかも【君だけに】の跳ぶとこ。
ニッキの真似というのが珍しいし、【君だけに】なら手を鳴らす所が真似の定番なのに。あそこを真似する人、始めて見た!嬉しかったあ。
…あれ?今、思い出したけど、真紀ちゃんはアカドクロの極楽太夫だった!うわ、全然役柄と違うから(あたりまえだ)忘れてたッ!!
いつの話しだよと言われそうだけど、ミラクルタイプとか見てないので、彼女を見るのがアカドクロ以来な気がする。

さて題名の【ロングタイム・ロマンス】だけど(ここからが本題?!)、カッちゃんのソロの中で大好きな曲のひとつ。
J-WEBの新着着メロを落として久々に聴いたんだけど、やっぱりいい。【君だけに】と同時期で【19ナインティーン】の時の曲(20年近く前)なんだけど色あせてない。
このころ彼らにはまったので、思い入れが強いのもあるかな。
ちなみに後輩たちがよく歌ってた【1998】【ガガガ】【君を旅して知っている】なんかも同じCDに入っている。

ああ、書いてたらますます聴きたくなってきた。明日にでも引っ張り出そっと。



posted by hopper at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

20th Anniversary 日程発表

日程はともかく、青山全席いちまんごせんえん?!ふざけてるよー。
でも、衝撃同様、力いっぱい申し込んじゃうんだわ(涙)。
ファンって悲しい…




posted by hopper at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ヒガシinおじゃマンボウ

インパルスやベッキーにではなく、ファンへ歌を聴かせてよ(-"-;)

カッちゃんも言ってたし、本当に今年こそ、3人のコンサートを〜!
叶うまで叫び続けるぞ〜っ!!



posted by hopper at 19:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

あと一人

カッちゃん→黒木さん→ヒガシ→哀川さん→

哀川さん、よろしくお願いしますーっ!!



posted by hopper at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

