2007年05月03日

ゆ、

裕太っ?!

posted by hopper at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

大阪復活!

今年も決まりました!PLAYZONE!!
ぱちぱち!!
先日のマッチコンサートでカッちゃんが、「PLAYZONEあるよ」
と言ったというので少し安心はしていたんですが。
しかも日程、いつもより長いんじゃない?・・・と思ったら、
1日1公演になってる。
・・・うん、みんな、イイ大人だしね。妥当でしょう(笑)。
今年は、去年なかった大阪公演も復活。初めての会場・・・だよね?
ちょっと行きたいなあ。

もう、すっかり晃もあっくんもメンバーですね〜。
もちろん、わたしは大歓迎ですけども、ね。

7月8月、わたしが申し込む日が、キンキと日程被りませんように
(絶対、何かイベントがあると信じている)!!









posted by hopper at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

Change

帰宅したら、AMAZONからプレゾンDVDが届いてた!!
というわけで、今、観てます。
じっくり見るのは時間的に無理なので、流し見状態だけど。

この7〜8月のことなのに、ちょっと遠い記憶。
そうだそうだ!今年のは、大人な作りのプレゾンだったんだ。
なんて思い出し。
そうだそうだ!!やたらヒガシとカッちゃんが仲良しだったのよ!!
楽曲も好きなものが多いの。

・・・そういえば、先日カラオケに行ったとき、【Change】が入ってなくて
残念だったわあ。
【ミッドナイト・ロンリー・ビーチサイド・バンド】が入っていて
嬉しかったけど〜。

話しがそれました。
ああ、カッちゃん、痩せてて脚が長くて素敵。
あっくんかわいい。
ヒガシもかわいい。←なかなかそんな発言聞かないでしょ?(笑)
晃の歌声、素敵。
ニッキは、これくらいがイイ匙加減なのでは(笑)。
いやいや、言わずもがなの素敵さです。

落ちついて見られるのは、11月以降かな。
そのうち、友人たちとDVD大会しよ。


posted by hopper at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

10/7 蒲田感想というかなんというか

というわけで、蒲田。
6年振り、、、なのかな?私も。
ニッキが二十才代のとき(@WS)数回観て以来です。
そのときのヒロイン小夏は、大抜擢されたという小西真奈美ちゃん
だったわ(懐)。

以下、結構ぶつぶつ書いているので、蒲田マニアな方は読まない方が
よいかと思います。
そうでない方だけ、↓へGO!


続きを読む
posted by hopper at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

98回目

だったのねー。
一昨日、わたしが入った公演は。

知らなかったなあ^_^;

どうあれ、ニッキ、100公演達成おめでとうございます。
今頃は、101回目、大千秋楽中ですね♪

あっくんの日記に期待だな。
いつもフォローをありがとうと言いたい。
(今日の日記の光ちゃんの話題にも感謝!!)


posted by hopper at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

運命共同体

ありゃ。またやっちゃった。
プレゾン千秋楽について書いていたのに、うっかりEscキーを押して消しちゃった・・・。
あー、、、。

というわけで、簡単に。同じのは、もう書けないわ。とほ。

カッちゃんがバック転した。ヒガシが驚いてた。
芝居、良かった。
特に晃の演技が良かった。
あっくんの歌も良かった。
カーテンコール2回。
Wカーテンコールでは、
 白のバスローブのヒガシ
 薄い黄色のバスローブのカッちゃん
 上下ジャージ(紺だったかな?サイドに黒ラインあり)のアツ
 キラキラ光る黒のシャツと黒パンツでサンダルを履いた晃
 バスローブ(あれ?色を覚えてないぞ(ーー;))と頭に赤いタオル?を捲いた風呂上がりのニッキ
が出てきて、三本締め。
ヒガシがカッちゃんに対して優しかった。
そうそう、今までヒガシとカッちゃんが一緒のナンバーってなかったんだって。
それをわざわざ教えてくれたヒガシ。どうしたんだ?(笑)。

終演後、友人と『運命共同体』について話した。
もちろん、飲みながらね(笑)。
わたしにとっては、それが、少年隊、晃&アツ、それからキンキキッズなのね。
と再確認したよ。

・・・やはりオチはない^^;




posted by hopper at 00:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夢見る頃を過ぎても

いや、過ぎてません!!

昨日、実は、通路脇の席で、間近にニッキとヒガシを見(カッちゃんは通らなかった)、なんとヒガシと握手もしちゃったのだ。
ニッキは、今回何故か恐れおおくて手が差し出せなかった・・・。(ん?)

というわけで、去年(7〜8月のブログ参照のこと)も大騒ぎしたよーな気はするケド、今年も大変で夜眠れなかったりして。小学生かあたしは(^_^;)

でも仕方がナイんです。
ファンだから。←やっぱりそれでまとめるか(ーー;)


今年は、あと千秋楽を残すのみ。
寂しい。


posted by hopper at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

とりあえずBDネタ

昼公演に行ってお祝いしてきた(#^-^#)
今年もあったかほんわか。
演出上あるかどうか・・・と、1部だから無理かな〜、と思っていた
BDのサプライズがあってキャー!でしたvv
出演者全員にお祝いしてもらうという図も見たかったけど、今年はこぢんまりと。

一応、ネタばれ含むので隠したほうが良いかな。

続きを読む
posted by hopper at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Change 感想とか

一昨日の夜、今年2度目のプレゾンを観に行ったわけだが。
昨夜、光ちゃんが観に来たとのこと。
わたしが観た1日前は、渡鬼ファミリー(宇津井さん、ピン子さん、お手伝い?さん・・・すいません、ドラマ見てないのでわからないの)が来ていた。
宇津井さんといえば、懐かしのさすらい刑事で桜田くん(カッちゃん)と共演もしてましたね。

ちぇ、相変わらずお客さん運ないわ(ーー;)

ま、来てると気になっちゃうから良いんだけど。
なにしろ、あの舞台には好きな人が5人も出ているので、ただでさえ見るのが大変なのだ。


というわけで、今回の舞台の感想を。
ネタばれありなので隠します。


続きを読む
posted by hopper at 23:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

楽は○

初日は×(涙)、楽は○でしたぁ。
あとは、カッちゃんBD確認のみだけど、どうかな〜?

初日チケ、余っている方がいたらご連絡ください(T_T)

posted by hopper at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今年の夏は

PLAYZONE2006、日程発表。
今年は、初楽が土日。うー、また大変そうだ。
・・・・・・??
大阪なし???な、何故・・・??
客が入らなかった訳ではないだろうし、誰か、仕事が入っちゃってるっぽいな。
というか、その後、コンサートやろうよ〜!!!(マッチの地方コンサートが決まって、羨ましすぎ)

posted by hopper at 21:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

○○の秋

ふははははヽ(゜▽、゜)ノ
(この間もこの絵文字使ったな)
プレゾンDVDがアマゾンから届いたのだ。
オープニングばかり繰り返してしまって(笑)、まだ裁判シーンまでしか観れてないけど!

生の素晴らしさには全然及ばないけど、やっぱり映像が残るって良いわ。
去年(WSS)のは、残らなかったからね。

ああしかし、裁判コント、本当にしつこくてくだらない!(褒めてます)

赤坂裁判長、ステキッvv
あっくんの「どか〜ん!」も、久々聞けて嬉しいよ。
思わず笑っちゃう桃太郎も、頑張って、なカッちゃんも、「俺はいないことに」なニッキも、今年のプレゾンは、良かったなあ(´∀`)と思い出させてくれたわ。

秋の夜長、ゆっくり笑わせてもらいます。


posted by hopper at 19:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ニシキヘビの正体

1.かっこいい
2.ダンスが上手
3.未だに少年隊

スタ☆メン最後の太田さん(爆笑問題)のコメント。

意外なところで。びっくりした(笑)。


posted by hopper at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

千秋楽おめでとう

終了したようです。大阪楽。
今夜もニッキは素敵だったとのメールを友達からもらいました。
カッちゃんとあっくんは、ボウリング?のせいで声が枯れちゃってたとか。
ほんと、あの黄色コンビは〜(笑)。

皆さん、お疲れ様でした。


で、次のお知らせ待ってます!!

posted by hopper at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

NON STOP!!

今日は、プレゾンのアルバムを購入。
やっぱり NON STOP!! いいわあ。
晃とあっくんの歌声も入ってました。嬉しい。

今回、全部で7回青山へ行ったのだけど(お金があれば、もっと行きたかったよー)、
覚え書きで書くのを忘れていたりしたことを以下に書きます。
大阪公演がまだこれからなので、隠しておきますね。

↓↓

続きを読む
posted by hopper at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

おまえの言葉は勇気を与える

というわけで、4日の青山千秋楽。
観た友達と待ち合わせ、乾杯してきました。

その友達が一番感動したのは、最後の方でニッキがいつも
「秋山!おまえはちょっと役に立つ!!
というとこがあるのだけど、この回は、MAの名前を個々に挙げ、
赤坂、アツヒロの名前も言って(順番はわかりません)、みんなに
「役に立つ!!」と言ったところだそう。
それをあとで聞いたわたしもうるうる(今、この文を打ってても想像
して泣きそう)。
良いカンパニーなんだねえ。。。

良いカンパニーというのは、キャストだけじゃなくスタッフさんもみんな
ひっくるめて。
観る回観る回、何か新しく追加になっていたり、変わっていてびっくり
したよ。
映像や持ち道具、衣装。最後の最後まで、大変だったでしょうに。
まだまだ大阪も大変でしょうけどね。
・・・大阪、行けなくて本当に残念。


少年隊ミュージカルばんざーい!!(ほっといてイイです)

posted by hopper at 21:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日夜 覚え書き

とうとう夏祭りが終わっちゃいました(泣)。
この日がわたしの千秋楽。
今年は、ホントに良かったなあ。しばらくは引きずりそう・・・。

続きを読む
posted by hopper at 21:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

30日夜 覚え書き

30日夜公演は、ますますグレードアップ?してました。
このまま、この人たちはどこまで行っちゃうんでしょうか(^^ゞ


続きを読む
posted by hopper at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

24日 お誕生日公演覚え書き

もう一週間前っすね・・・


続きを読む
posted by hopper at 12:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

14日 本当の覚え書き(T_T)

今度は消えませんように(>_<)


続きを読む
posted by hopper at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

