2010年12月12日

祝?

もう何周年か謎のデビュー日。
マッチじゃないよ。

十何年とコンサートもなく(プレゾンはやってたけれど)、よくファンをやってるなと思います。

ソロじゃなく、三人一緒が見たいです。
いつまで待てば良いのかしら。
posted by hopper at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

パーっとやってこい!

24日、1年振りにカッちゃんのBDをお祝いしてきました。

劇場は違うけど、まさかまたお祝いできるなんて。

SHOCKにはあり得ないサプライズの数々に感動しました。

このサプライズの模様は書いてます…がまだまとまってないのでまた。
あげようと思ったけど挫折…。
いつも遅くて申し訳ないです(-.-;)
posted by hopper at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

45とな

ニシキオリ様、お誕生日おめでとうございます。

やっぱり好きだなあ、と思う今日このごろ。
最近は、定期的に姿が拝めて嬉しい限り。

…でもそろそろ、3人揃った姿が見たいよ〜。
ヒガシの主演ドラマの主題歌とかどうですか???
posted by hopper at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ジゴロのふりして手を差しのべても

そうそう、
ガイズ&ドールズ
にも行ってきました。

ネイサンなニッキは言わずもがな(笑)。
踊るニッキは良いなあ。
役柄的にもただ一人、自由に遊べる役でオイシかったわ(*^o^*)
…ただ、幕が開いて一週間くらいなのにもう、喉が辛かったのが残念。
あの喉の弱さをなんとかしてあげたいp(´⌒`q)←無理

そして、一緒に行った友達共々大絶賛だったのが、最後のアイドルと呼ばれてた高橋由美子ちゃん。
弾けた役がものすごくキュートで、歌も上手〜いw
ニッキとのバカップルぶりもたまりませんでした☆

そういえば数年前、あっくんとのバカップルも見たなあ(もちろん、芝居上よ(笑))。
地獄八景…だったかな。
posted by hopper at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

いっそ X・T・C

帰宅したら、革命が届いてました。

で、今、5人少年隊を見た!!

素敵。
変わらずな3人も、挙動不審な王子様も、すっかり後輩な主役くんも〜(*^o^*)

これだけで購入した甲斐がありました。

また、ゆっくり見なきゃ。
とりあえず、週末までお預けかなー。
posted by hopper at 01:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

宇宙の振り子

きゃー!

今、TVでヒガシが選ぶプレゾンランキングやってた!!
見られてラッキーでした。

第一位のタイトルは、↑だったような。

ちなみに、第四位のタイトルは、『冥土の土産』です(嘘)。
posted by hopper at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

DEEP

また間があいたな〜(笑)。

今年も一足早く帝劇詣で=滝沢革命に行ってきました。

もちろん、ニッキ目当てですが(*^o^*)

いやあ、一人別次元でした。
歌い方も踊りも殺陣も。
いろいろな余裕が素敵で、やっぱりニッキって凄い人だなと改めて思いました。
すぐつぶれてしまうのが残念な喉も、ハスキーとはいえイイ声だったし。

しかし、去年も観てわかっちゃいたけど、あまりのストーリーの破綻っぷりには改めて頭を抱えましたわ(^。^;)
皆が笑わずにできる&観れるのが不思議で尊敬もしたりして(笑)。

ちなみに、アドリブと思われるのは、
・ヒアルロン酸
・皇潤(漢字合ってるかしら)
・アテ○ト(↑は書いたけど、これは伏せ字で)
でした。
「錦織さん、細かい…」とタッキーは笑って崩れてました(^w^)

まあ、わたし的には面白かったですが、後輩ファンばかりでしょうから、くれぐれもやり過ぎには注意して最後まで頑張って欲しいと思います(笑)。

posted by hopper at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

君が僕を諭す

今年も何事もなく過ぎていくデビュー日…。

マッチは、あんなに盛り上がってるのになあ(¬з¬)
posted by hopper at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

鬼が笑う

今回は、ちゃんと少年隊枠あり。

しかも、気づけば、カッちゃんBDが日程にあるじゃありませんか〜!!
2年ぶりのBD公演。
今年はプレゾンもなくなって寂しかった・・・。

それにしても、カッちゃんといい、光ちゃんといい、毎年BD公演が
あるようになる?人っているのだなあと思ったりして。
(BDライブを開く人たちは別としてね)

しかし、入れなかったら洒落にならないわ。
どうか当たりますように〜!!

ってまだ、応募もしてないけど。
そして、8か月以上も先だけど(笑)。

posted by hopper at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

遠くから

今日は、カッちゃんのBDです。

毎年、この日は青山で直接お祝いするために必死でチケットを取ってたのになあ…。

寂しいですが、気持ちだけ送ります。

ずっと家族でお祝いできなかったから、お家でパーティーだと良いかな。。。
posted by hopper at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

未来にKissしたひとさ

090505_1527~010001.jpg090505_1527~020001.jpg

実家で見つけた20年前のチラシ(笑)。
これが、コウイチが言ってたアレです。
posted by hopper at 01:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

どんだけー(もう古い?)

今夜のSHOCKにヒガシが来ました!!

カーテンコールで客席からピースするヒガシに気が付いて
ピースを返すカッちゃん。
超和みました・・・。
なんて仲良しなんでしょう。。。こんな日が来ようとは(大袈裟)。

詳しくはまた。
これについては、ちゃんと書きたいと思います。




posted by hopper at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

オーナーのタップ

ネタばれです。










なんか、みなさん勘違いしていそうなので…。

オーナーのタップシーン、あれは去年のプレゾンでやったカッちゃんのソロコーナーの一部で、最後の激しい部分はあの何倍もの時間をこなしてました。
あくまでもアレは演技ですよ。たぶん(笑)。
本当にあれだけでいっぱいいっぱいなんだあ〜、と思われるとなあ…と思ったので書いておきます。
posted by hopper at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

時を超えた○○(ネタばれ)

ネタばればれです。





二幕頭の墓掘りシーン。
あれは、少年隊ミュージカルMASK(初演は1990年)にあるシーンです。
↑では、カッちゃん自身が死に役だったので、自分の墓を掘っているというものでしたが、ドクロと話すのも同じ。
「生まれるときはおめでとう。死ぬときはお疲れさま」
「人間、死ぬときはひとりぼっち」
も当時の台詞そのままです。
若葉のくだりはなかったけれど。確か。
19年の時を超えて、まさかカッちゃんの口から同じ台詞を聞くとは(◎o◎)
妙な感覚に陥りますよ〜、少年隊ファンの方々。

しかし、このときの衣装のシャツとパンツだけというシンプルさ(墓掘りなので汚れているけど)が、カッちゃんのスタイルの良さを際立たせていてお気に入りです☆
posted by hopper at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

\(☆o☆)/

今日の革命で、少年隊+光ちゃんが加わって♪仮面舞踏会を歌ったとか!
それは見たかったっ\(☆o☆)/

まあ、ニッキファンとはいえ、メインファンが千秋楽は入るべきだと思う人間なので、今日は全く観劇予定ではなかったのだけど。

でも、DVD録りの日だったらしいので、これも入れてください〜!!>エイ○ックス様
posted by hopper at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

やっぱすげー

先日見たニッキのダンスが忘れられず、今年2度めの帝劇に行ってきました(笑)

ニッキは今日も素敵でした★
ダンス系2曲とバラード系2曲、ショータイムでも歌あり…は、やっぱりオイシイ(*^o^*)
『今日のSHOCK情報は、植草がさっき5時位に稽古のために帝劇の9階(楽屋かな?)に入ったんだけど、来た早々オムライスを食べてました。まだ起きたばっかりとか言ってた。…来月、昼公演は無理かもしれない』
とカッちゃんの話題。きっと定番なのねー(^-^)

相変わらず革命とLOVEは??でしたが、DVDが発売されたら買うと思います。
発売してくださいね。>エイベックスさん(なのかな?)
posted by hopper at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

縁起物

カッちゃんが現れたー!!

思っていたよりニッキの扱いがよくて、楽しい舞台でした☆
ありがとう、タッキー&ジャニー!!
いろいろカルチャーショックを受けました。確かに革命だったわ〜。
笑った笑った!!

しかも、ショータイムには、私服のカッちゃんも現れて、ラッキー過ぎます(≧∇≦)
緑色のダウンジャケットが素敵だった〜♪

いやあ、新春めでたい!!
元日といい、今年は春から縁起がいいや(笑)
posted by hopper at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今年初

これから、ニッキに会いに帝劇詣でに行って来ますo(^-^)o

さっき、J-webの町田くん日記を見たら、ニッキとカッちゃんについて書いてあって嬉しかった♪
ニッキ→カッちゃんの話題には、にやにやしちゃったわ〜。

この間のヒガシの必殺生番宣で、マボと大倉くんとユニットで歌う感想を聞かれたときに
「植草とニシキよりやりやすい」
と言ってたのも、私的にはメンバー愛が感じられて嬉しかったなー(*^o^*)

あー、グループってイイな〜☆

今日はソロですが、楽しんできます!!
posted by hopper at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

はーやーくー!!

毎年、10月中には発売しているはずのプレゾンDVD発売発表が未だないままです。
…豪華DVD-BOXを製作中なのよね??と信じながら、日々お知らせを待っているわけですが。
そんな中、ようやく少年隊会報(プレゾン特集)が届きました。
会報を久々に良いなと思いましたわ。
一人一人のインタビューに23年間の愛があって、真面目に語っていて。
ただ、インタビューを受けたころ(公演期間が終わってすぐ?)には、すぐに3人で何かやってくれそうな雰囲気だったのに、結局未だお知らせが何もないというギャップに改めて気づかされてしまって悲しいです。

ヒガシが必殺、ニッキがタッキー舞台…って聞いても、やっぱり3人一緒が良いよ〜(>_<)

はやくー、お知らせを〜!
うわぁん(>_<)
posted by hopper at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ラスト2回は

落ち武者でした。

なんじゃそりゃー!!


posted by hopper at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

