2009年06月09日

イイのか?

お友達の誘いにまんまと乗りました。
(いや、ありがたやー!!)

6/25、名古屋へ参ります。

ひつまぶしは、時間的に食べられそうにないなあ・・・。

posted by hopper at 00:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

理想の人

今日、書類でスパッと指を切ってしまいました。
そうしたら、ウチのリーダー(♂)が絆創膏を出してくれた。

あら?理想の人???
昨夜、そんな話を聞いたような?

残念ながらときめきませんでしたわ。
「この人、いいよ」な人は、わたしの理想ではないらしい。

やっぱり、誰でも良いというわけではないな(笑)。


posted by hopper at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ファイナルアンサー?

今日、聞かれました。

後悔はしない。
不景気でも。
posted by hopper at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

感動

そういえば、先日カラオケへ行ったんですが。
なんと!
♪修行歌が入ってました(」゜□゜)」
あの♪俺の友達は海と空ね。
素晴らしいね。

師匠に怒られるのね。

♪えいほー
posted by hopper at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ニヤリ

先日、ウチに遊びに来た友人に『帰ってこさせられた33分探偵』を2話分見せたらエラく気に入ったようで、YouTubeで探して他のも見たとか。
彼女が探したのは、
「痩せたカツオなら刺さるよね?!」
「なんやかんやは…なんやかんやです!」「そこ大事なところ」
「鳥のあしあとどす」
だったそう(笑)。
…しかし、ウチで見ていたとき彼女の息子(3歳)は、あのブラックメイクが恐くて
「これイヤ〜!変えてー!!」
と泣き叫んでいた。
子供に受けても、幼児まではダメだったみたい。
友人は、彼が寝た後に見てたと言ってました(^_^;)

まあ、でも全くJに興味のない友人に興味を持たせることに成功して( ̄ー ̄)
posted by hopper at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWの彼女2

090505_1817~010001.jpg

上を見上げてます。
視線の先は、ウチの父(笑)。

posted by hopper at 01:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GWの彼女

090503_2005~010001.jpg090503_2001~010001.jpg
posted by hopper at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

一匹じゃ寂しい

090418_1204~010002.jpg090418_1204~010001.jpg

撮ったきり、載せ損ねてました。

先日の奈良で、春○さんにも寄ってきましたよ。
他の観光客の年配のおばさま方に混じって利き酒しました。
社長は、その方達に「今、堂本剛くんが奈良でコンサートをやっているので、そのお客さんも多いんですよ」とニコニコ(^-^)
私も若くはないのでf^_^;、ファンだとは思われなかったらしい。
例のも最後に飲ませてくれましたが、この期間のサービスだったのかな。

↑お猪口ですが、お土産にいただきました。
一匹では寂しいので、いつかまた行ってペアにしたいなと思ってます。
posted by hopper at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

愛用

090418_1125~010001.jpg
しんどい@高円寺で剛が買ってた〜!
なんか嬉しい。

数年前から愛用の石けんです。台所用石けんとあるけど、純石けん分99%なので安心。
お風呂で使ってます(^-^)
posted by hopper at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

なんだかな

奈良から戻り、仕事も頑張ろー!と思ってたら、早速トラブルですわ(-"-;)
頼むよ営業!


明日は、いいともに剛。
探偵の番宣でしょうけど、剛紫の話は出るのかなー?

探偵といえば、この間の変な社交ダンスがものすごくツボでしたー(≧ε≦)

前日に見た人と別人…(笑)。
posted by hopper at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

花も咲き乱れ

090411_1237~020001.jpg
奈良2日間、たくさん神社仏閣巡りをしました。

そのひとつが中宮寺。

こぢんまりとして、素敵なお寺でした。
微笑みを振り撒いてる(アルカイックスマイルね)半跏思惟像も素晴らしかったです。

今回、行った中で一番好きかも。
posted by hopper at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

永代橋

090407_1308~02.jpg
posted by hopper at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

昼桜

090404_1232~01.jpg
…って言わないですねえ。

こちらは、かの有名な(笑)桜坂。
posted by hopper at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

夜桜

090403_2029~02.jpg

posted by hopper at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ありがとう、いつも

3月っていつも仕事やプライベートがボロボロなのはなぜだろう・・・。

ファン活動があって救われてます。

彼らと、わたしを助けてくれるお友達の皆様。
ありがとう、いつも。


posted by hopper at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

意外と

光一ファンのお友達たちには好評です。
プレゾンコメントの光一さん。
一様にみなさん仰るのは、
『男っぽい(男臭い)光ちゃんも素敵』。

ほほー。

意外と、わたしが一番打撃を受けているわけですが、
彼に”アイドル”を求めてるのかもね(笑)。
王道アイドル好きだから。

新しい発見でしたぁ。




posted by hopper at 12:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

黒い…

少年隊PLAYZONEのDVDが届きました。

やっぱり、SPECIAL REEL から見るわたし(笑)。
先輩・後輩からのコメントが入ってるんだけど、そこに我らが王子様の衝撃的なお姿が(°□°;)
これは、ファンのお友達に写メを送って良いかどうか悩む…(^。^;)

…希望者はご連絡くだされ。
posted by hopper at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

天使をやめないで

090301_1551~010002.jpg
posted by hopper at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

こんな毎日

image/hopperblog-2009-02-19T23:49:53-1.jpg

image/hopperblog-2009-02-19T23:49:53-2.jpg

すぐ更新を怠ってしまう…。
こんなんでよければ、UPするんだけど(笑)。

美味しいものを食べてるときって幸せだな〜。
posted by hopper at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

悩む

人生って悩むね。(何をいきなり)

・仕事
・愛(え?)
・趣味

今、悩んでいるのは、本人限定受取郵便(?)をいつ受け取るか。

ダメですか??(放っといて構いません)



posted by hopper at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

