2009年12月18日

僕は船に乗り込む

…いや、飛行機だけどね(^_^;)

いよいよです。
行ってきます!!
posted by hopper at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Missing

ああっ(」゜□゜)」

レコメンすっかり忘れてた!!
posted by hopper at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

きいて わたしたち

091207_1721~0100010001.jpg

そうそう、久々にFCに行ってきました。
映像も、もう何パターンかは見逃しているくらいぶり。

行ってしばらくして、KinKiのコメントは見れたのだけど(マイクに飛びつく光ちゃんに笑った〜!!)、もうひとつの目的である少年隊のがなかなか見られず。
結局、ヒガシとカッちゃんのコメントの途中で「終了時間です」と言われ、最後まで見ることができなかった(ToT)
同級生ふたりがすごくかわいかったのに!!
(わたし、このふたりより年下ですが、このコンビもかわいくて仕方がないのです(笑))
…近々、リベンジしなくては。
ニッキのコメントも(あって欲しい)見たいしね。

写真は行って来たよ記念(笑)。
posted by hopper at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

できれば朝のドーナツなんて

今日は庶務が重なって、仕事をお休みにしました。

税務署行って〜、金融機関へ行って〜(どっちも一緒じゃん)、マックで(ドーナツ屋じゃないし;;)SHOCKの申し込みに悩むこと小一時間(笑)。

き、決まらない…。
今回ほど申し込みに悩むことってないわー。
でも今日が〆切なので、心を決めなくては。

こんなに悩んでるのだから、当たってくれ〜!!(勝手)
posted by hopper at 16:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

白黒つけよう

ドームは無事に取れてました。

しかし、確認電話で「大阪ドーム」と言ってるのだけど、京セラドームから名前戻ったのかしら。
どっち?
posted by hopper at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

爪タレ?

091123_1649~0100010001.jpg
たまには、女子らしい話題を(笑)。

友達に美容師がいることもあって、昔から美容専門学校生や美容室などのヘアモデル(つまり練習台)を頼まれることが結構あるのだけど、今回も友に頼まれて、勉強中のネイルの練習モデルに。
そこで、先生や友達に爪の形がキレイと誉められまくり。
カーブの具合も良いのだそうな。
ちょっとイイ気になったけど(笑)、誉められる箇所が他にはないのかともふと思ったりして(^。^;)
…イカンイカン、ネガティブ思考は!

ちなみに上から、フレンチ・ラメのグラデーション、ラメなしグラデーションの三本です★
先生に上手って誉められてましたよ(*^o^*)

でも、このまま帰るわけにはいかないので、ジェルは剥がし(勿体ない)、大人なゴールドラメにしてもらって帰りました。

また協力する予定だけど、次も楽しみです。
posted by hopper at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

明日を今日にして

KinKi冬コン初日は取れたものの、北海道2日目が外れて焦りました。
とりあえず、友人のツテで譲ってもらえることになってほっ☆と一息です。

気がつけば、去年の全国ツアーラスト鹿児島から丸一年。
一年経つのは早いなあ。
そして、私事でこんなに状況が変わるとは思ってもみませんでした。

来年の今頃はどうなっているんだろう?
いろいろクリアになって、穏やかなファン活動ができていたら良いな…。
posted by hopper at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

シャナナ

ふふふ。
演奏中のふたりの笑顔、たまりませんでしたねえ。

放送されなかったところなど書きたいのですが、明日は試験が
あるので我慢します。

しかし、他ごとばかりやってしまうのは昔からの悪い癖だな・・・。
勉強しようと思いながら、漫画を読んだり部屋の模様替えとかして
セオリー通りに遊んでたなあ。
今もこうしてブログを書いてるしね(^^ゞ

さて、諦めて過去問でもやるか・・・。

posted by hopper at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Sunday Morning

今日は、暢気に家の片付け&DVD整理…と、明後日ある、とある試験の勉強(してないf^_^; )

今は、1995年秋冬頃のアイオン編集中。
光G目当てに録画していたこの番組も、このころには確実にKinKiも目当てになっていて(笑)。

今見ても、やっぱりふたりともかわいいわ〜。
剛が超元気で超アイドル。
根本は変わってないとしても、現在とは、まるで別人のようです。
光ちゃんの剛のイメージって、このころのイメージが大きいんだろうなあ。
光ちゃんは光ちゃんで、恐れを知らないというか、コドモならではの暴言が多くてカワイイ。

それから、約15年。
いろいろ変化もあったけど、ファンでいられることが嬉しいなと思う日曜の午後でした。(朝じゃないじゃん)
posted by hopper at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

My Wish

振り込み完了。

全て招待状になって、わたしの元へ戻ってきますように…。
posted by hopper at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ありがとう、君(ら)を待ってた♪

収録が終わって2日経っても、幸せは続くhopperです。

今考えたら、わたしにとっては元旦以来、今年2度目?の生2ショットだったんだよね。

2月3月のSHOCK。
4月〜6月の剛紫。
7月の剛。
8月のE★E。
8月〜10月のBPMツアー。

もちろん↑も超楽しんだけど、
「去年(の緊急ツアーは2ショット満載で)は良かったね」
と友人たちと言い合うこともしばしば。

幸せな2時間でした。
いろいろツボはあったけど、O.A.後に。

わたしの入った回は、11/8だそう。
この回は(も)お楽しみに。
あれもこれも(笑)、放送されるといいなあ。


posted by hopper at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

行ってきた

ゲストさん、ものすごくキュートでした〜(*^o^*)
posted by hopper at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

顔より小さい

バッグとヒール2センチ以下の靴なんて…持ってないよー(>_<)

顔より小さいって、クラッチでも大きいくらいじゃないかーっ(>Σ<)
というわけで、以前、叔母からもらった毛皮のポシェットを持って来ました。
そして、ぺったんこ靴は購入。かわいいのが買えて良かったわ。

これで万全な筈。
行ってきます!!
posted by hopper at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

センチメンタルウォッシュ

昨夜、久々にPCでちゃんと書いた日記を消してしまい、ふて寝したhopperです。

土曜日のランチポットラックパーティーと日曜日の緊急DVD会について書いたのになあ(ノ△T)

どちらの日も楽しくて、リフレッシュできた感じ。
お友達たちありがとう★
うちは、基本的にウェルカムなので、いつでも遊びに来てね(私信)。
posted by hopper at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

明るいニュース

ってコーナーがあったよね。どこかの音楽番組に。

さっき、20日3部の当選メールが届きました。
久々の生2ショットが見れるぅぅ!!
TMBBもあるー!!

いつ以来かしら?
前回、うっかりちょっとヒールのある靴を履いていってしまい
ペナルティを食らってテレビ出演も果たしたわたくしですが(笑)。

・・・良かったあ(T_T)/~~~
二度と当たらないかと思いましたよ。


ネタばれはできないみたいですが(当選メールにその旨が書いてありました)、行ってきます!!


posted by hopper at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

なに?

今、すれ違った女性2人組が
「日曜日に堂本剛が…」
と話しながら過ぎて行きました。

剛がな〜に〜?

気になるじゃないか!!
posted by hopper at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

このままどこか遠く

091004_1406~020002.jpg

連れてってくれないか?

数年前のCM、大好きでした。
どこかローカルな駅の階段を一生懸命下りてくるアシモ。
しかし間に合わず、電車のドアはしまってしまうというもの。

昨日見たアシモは、駆け足ができるようになってました。
動きも滑らか。
これなら乗り遅れないね。


次に見に行くときには、バック宙とかしてたりして(笑)。
posted by hopper at 21:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月に願いを

最近は、緊急DVDを見続けてます。
やっぱり楽しいなあ、コレ!!

E☆E@仙台と光ちゃん@鈴鹿は、じりじりしながらいろいろな人の
報告&TVオンエアを待ってました。

で、今日は、友人の家のちびっこと科学未来館デート。
ここで剛がドラマロケしたんだよなー、とか思って行ったら、
隣が湾岸スタジオなんですね(当時はなかったけど)。
前に兄弟の観覧で湾岸スタジオへ行ったときは夜だったし、全く
気がつかなかったよ。
ここで今夜は生放送があるんだなあ、光ちゃん鈴鹿から駆け付ける
の大変そうだなあとか思いながら、館内へ。
行った時間が遅かったので、既にプラネタリウムなどの整理券は
終了してました。。。(大平さんは、今もここのプラネタリウムに
携わっているのかしら?)
でも、実は初めて行ったのだけど常設展だけですごい楽しめました。
アシモもいました。かわいかった。
年間パスポートを買っても\1,200なのね。安くてびっくりです。
友の会に入って、また行こうっと。

帰宅してから録画しておいた鈴鹿を見て、ついさっきまでイケメンSP
をリピッてました。

まあ、イイ週末だったかな??

今週も頑張りましょう。
posted by hopper at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今年の

090925_2239~01.jpg

お祝いにもらった花。
うふふ。色合いが大人でイイ感じ。

そうそう、シルバーウィークには、寛くんとあっくんにも祝ってもらいました(嘘)。
22th記念ライブ追加公演(寛くん@川崎)と【静かじゃない大地】(あっくん@下北)
に行っただけですが(笑)。

posted by hopper at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

It's all right

ひとつ歳をとりました。

こんなに下降状態で誕生日を迎えたのは初めてです(笑)。

でも、こうやって弱音を吐いていたら、気にして連絡をしてくれた
お友達がいて、嬉しかったり。
誕生日も3日連続いろんな友達にお祝いしてもらいました。

いったん途絶えたLFの更新もあったしね。

ここ最近の最大の悩みのひとつも、ようやく解決しました。
苦しかったけれど、結果オーライ。本当によかった・・・。

みんなありがとう。

十分幸せじゃない?わたしって。
まだまだ出口は見えませんが、ひとつひとつ解決していくしかありませんね。

負けずにがんばります。
わたしなんかを気にしてくれる、優しいひとたちのためにも。


posted by hopper at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

