2010年04月30日

五月に入れば

ご無沙汰です(笑)。

気づけば四月も終わります。
スケジュール的にそれほど忙しかったわけではないのですが、、、
なんとなく潜ってました。

わたしの応援する人たち的には動きはないし。

あまりに寂しいので、
10周年のときに出たミュージックフェア

相思相愛(笑)のうたばん

カウントダウンで同化しているふたり
を見ちゃったほどです(爆)。


五月に入れば、なにかイイお知らせあるかなあ。
ありますように。。。


あ、石舞台参加できることになりました。
我ながら、執念って恐ろしい(笑)。
posted by hopper at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

君に会いたい 今会いたい

100415_2058~0100010001.jpg

大きい写真にしようと思ったけど、イマイチ
ギョ!!
だったのでやめました。
調理後も写真撮ったらグロテスクだったので以下同文…。

やっぱり、キンキはにこいちで(笑)。
兄弟のない日曜夜は寂しいわ。
posted by hopper at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

君に薔薇薔薇

♪ハートは赤い薔薇〜

って歌がありましたね〜(笑)。

薔薇とサムライを観てきました。
新感線は、かなり久々かな。

しかもイイ席!!

楽しかった。
やっぱりワクワクしました。
最初なんてちょっと鳥肌が立って涙が出ちゃったくらい。

古田さんも天海さんも素敵でした☆
じゅんさん!笑った〜!!

やっぱり、あの世界は裏切りませんね(⌒〜⌒)
posted by hopper at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

楽勝

あれは、屋良くんの文字なのかな〜?

『余裕』

『楽勝』

わたしも見習いたいと思います(`∇´ゞ
posted by hopper at 17:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクの花びら 美しく身にまとって

さくらと五重塔.jpg
posted by hopper at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

見てないようで見てる

あれ?

3○9の正直しんどいかも

って(笑)。
一瞬、サンジャポかと思ったよf^_^;

本家カムバックプリーズ!!

24CH△NNELの方が好みといえば好みだけれどね。

水曜深夜がなくなるのが寂しすぎます…(T_T)
posted by hopper at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

Move on

久々の、ただの日記。

今週は、とにかくダメ週でした。
怒ったりがっかりしたり、悔しくて眠れなかったり。
ただ、幸せで穏やかな日々が過ごしたいだけなのに。

みんないろいろ悩みはあると思うけど、どうやって前へ進んでいくのかな。。。

『それでも前へ進んで行かなきゃいけない』ので、来週は一歩でも進めるように頑張ろう。

さて、春シーズン最後のSHOCKで力をもらってきます。
posted by hopper at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

世界中、Hey!和になれ

先日、電車の中で聞いた若手社会人(多分)二人の会話。
彼らは、その場にいない人の悪口を延々言ってたのだけど、その理由のひとつとして、
「あいつ、表現が頭悪いんだもん」と。
暫くして、一人の出したお菓子を食べ始めた二人。

「これ、アメリカの味がする」
posted by hopper at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

土曜の午後一時 賑やかな街角で

Laduree2.jpg
たまには、こういうのも載せますか。(どうしたんでしょ?)

Laduree でお茶。
って、わたしはシャンパン+マカロンをいただいたんですけどね(笑)。

しかし、見事に女性ばかりでした☆
posted by hopper at 21:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

答えなんてないのかもしれないな

友人が、東京マラソン完走したそうです。

素晴らしい。

体力はもちろん、その精神力を尊敬します。

さて、3月。
わたしも頑張ろう。
posted by hopper at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ぷるっぷる

あ!

さっきスーパーへ行ったら、アンコウがお安かったので
アンコウ鍋にしたのですが、、、

写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)。


でもこれで、明朝は肌がぷるっぷるでしょうか。


しかし、その前にシンク内をなかったことにしなければww


(JツアーMCと堂本兄弟より)

posted by hopper at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

約束を交わした

そういえば、去年ブログに書いた憶えがある、
滝沢革命DVD、ニッキ目当てに発売したら買うわ〜!!
と約束をしていた件(誰と?)。

Amazonでポチって来ました。
もちろん、5人少年隊の方の。

楽しみだなあ。
…かなり痛い出費だけど(∋_∈)
posted by hopper at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

探し続ける探し続ける 夢の行方

いろいろ動き始めています。

友達から奇跡のお知らせあり。

仕事にも動きあり。

停滞期から脱出できるかな。。。

動いたら動いたで大変そうだけど。


posted by hopper at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ひとりじゃない

今回のSHOCK公演、ようやくカード枠でひとつ当選しました。。。

その確認前に、王子からの招待状が届かないと嘆いていたら
余ったら声をかけてあげるよ、と言ってくれた人や
一般申し込みでダブって取れたから、と一生懸命取った
チケットを譲ってくれるお友達まで現れました。

なんてありがたい(T_T)
皆さん、本当にありがとうございます。

関係ないけど同じくこの週末、プライベートの悩みを学生時代
からの同級生に相談したら親身になって考えてくれました。
話して良かったな・・・と。

ひとりじゃないなあ、とつくづく思った週末でした。

posted by hopper at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

全てがこの僕を形作ったディテール

年が明けてから、ようやく休めそうな週末です。
大阪遠征から、もう一週間経つなんて早すぎる(-o-;)

まだ近所のお寺に初詣もできてないし(何日過ぎてるんだ)、セールも覗きたいな〜(遅)。

でも、溜まった家事で一日はつぶれる気がする…。
posted by hopper at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

商売繁盛

100110_1536~020001.jpg

♪ナニワの商人や〜

じゃなくて、

♪笹持ってこい

です。
初めて十日戎にも行きましたよ!
凄い人でした〜。

大阪打ち(漢字はこれでいいのかな?)も初体験。

イイ年になるような気がする。
いや、イイ年だ!

…絶対。(どこかで聞いたようなフレーズ(笑))
posted by hopper at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

明日のことなど誰にわかるというの

100109_1235~010001.jpg
新年から、また更新をサボっていてすみません(^_^;)

★東京ドーム3日間
★諸☆さんカウントダウン
★京セラドーム3日間

は滞りなく?参加しております(笑)。

で、今は大阪。残り2日。
美味しいものを食べて、楽しんでおります。
やはり、キンキコンは最強に楽しいですわ。
報告についてはまた。

…とことん、役に立たんblogやなあ(-"-;)

あっ、昨日ウィッキーさんも見た!
テンション上がりました〜(笑)。
posted by hopper at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

更新!

あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年もよろしくお願いいたします。

SMGO更新!
一年ぶり!!
これもめでたい…かもしれない(笑)
posted by hopper at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

涙の行方を僕は探しに来たんだ

091229_1524~020001.jpg091229_1709~010001.jpg

本日、何故か昼夜二度FCへ。

しかし結局、ヒガシとカッちゃんのコメントは見れず。
(KinKiは二度とも見れたけど)

あー、年を越したらコメントも変わっちゃうかなあ〜。
心残りができちゃいました(T_T)
posted by hopper at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

問いたださないで、壊れるから

091220_1409~010001.jpg

東京に戻ってきてしまいました…。

楽しい北海道旅でした。

って、それだけ?

いやいや。
次の福岡も行きたいけど我慢して、年末の東京まで記憶を反芻したいと思います。
posted by hopper at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

