2005年11月22日

公演中止

VENDORが公演中止だそうです。
”主役級のメンバーの体調不良”って、もしかしてプロデューサーであるあの方のこと???
大事ないと良いのですが。
ここ最近、体調がよろしくないのを知っているので、心配です。

せっかく、行くことにしたのになあ・・・。←やっぱり^^;
明後日(23日)に寛くんのビデオイベントがあるので、そのときに詳細が聞けるといいな・・・。

posted by hopper at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

あ、やっぱり?

寛之さんと箱根旅行へ行った友人より、速報。
(こう書くと、個人旅行のようだね^_^;)

先日お知らせした、諸☆さんプロデュースの『VENDOR』に、寛くんも出演決定だそう。
出演日は、追ってお知らせがあるらしい・・・。
ちと複雑なんだが。観に行くか??

posted by hopper at 20:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

屋台?

Shakeこと、諸☆さんは、何か新しいことを始めるようです。
30人ものスーパーパフォーマンス軍団ってなんだそりゃ??

Shakeプロデュース
パフォーマンス集団"Jam Rock Crew"ファースト公演
『VENDOR』
12/7〜13
横浜ランドマークホール

【問い合わせ】
MASライブステーション
http://www.mas-e.com/



posted by hopper at 00:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

いいとも

あ、そうだ!
明日(12日)の笑っていいともに諸☆さん出演。
タモリさんと話すのなんて、何年振り?
なんのコーナーなんだろ?

posted by hopper at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

自分たちのは?

立て続けに書くときは書く。(偉そう)

マッチの25周年ディナーショーの東京公演(クリスマスイブ&クリスマス!!)に
少年隊がかけつけるそうで。

よんまんえんだし、あたし大阪(絶対行く気でいる)だし〜!!


・・・彼らの記念コンサートは??

posted by hopper at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントも?

寛くんとこからハガキが届いた。
10/5福岡でライブ。それは知っていたけど、10/8,9,10と福岡・大阪・京都でイベントぉ??
ってことは、5日から8日までは、福岡にいるんでしょーか。
ま、行けないけどさ。
友よ、報告よろしく。

モナリザガールズのひとり、maoちゃんのWebTV番組に10月中に寛くんが出るそうで、
トップページに予告編画像などがありました♪
maoちゃんと2ショットの写真(『近日公開 お楽しみに』の写真)が特に素敵っ☆☆☆

PC版
http://www.big-girl.jp/

携帯版
http://www.big-girl.jp/i/i.htm

posted by hopper at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ほんの少しだけ

期待したけど、ニッキじゃなかったわ。<明日のテレフォンショッキングゲスト

でも、ニッキからもカッちゃんからもお花は届いてました。
花が並んでいるだけで嬉しい(笑)。


posted by hopper at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

盛り上がってます

先日のMステ秘宝館で、SAY'Sが映ったらしい(見てない)。
淳くんのブログを見に行ったら、一言コメントがあったのでちょっと嬉しくなってしまった。
本人が書くと、ファンは盛り上がるよね。いろんなコメントが続々。
小心者なのでトラバはやめときますが^_^;、公式ブログはこちら



posted by hopper at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

珍しく情報ナド

彼らのテレビなどの露出が少ない&ライブや舞台がないと、記事のエントリも減る。
わかりやすいブログだなあ。
最新情報を載せればいいんですけどね。
キンキについては、たくさん情報系サイトやブログがあって、わたしはそこで情報をいただいている方だからなあ、、、なんて。
少年隊と元HG組については、需要はあるのかなあ。
わかる限り載せるようにしようかな。とゆーわけで、おためし。

【Playzone 2005: Twenty Years: そしてまだ見ぬ未来へ】
2005/10/26発売
限定盤 豪華BOX仕様(円柱BOX) ・オリジナルグッズ封入 ¥10,500
通常盤 ¥9,500

情報源は、HMVより。
初回・通常とも800回記念セレモニー(約6分)とインタビュー(約6分)が入るらしいです。
ということは、仕様とグッズが違うだけなのかな?
去年は、WSSで版権都合でDVDの発売がなかったので、2003年のVacation以来の少年隊モノ。
今年は特に良かったので、購入するお友達がいたら、ぜひ見せてもらって欲しい一品です。

それから、ウチへは昨日、諸星さん会報到着。
ファンクラブ限定のハロウィンディナークルーズ、ファンクラブ結成10周年記念パーティーのお知らせ。
そして、年末年始のライブツアーのお知らせ。

【PINK A ROCK 〜ALIVE ALIVE 0506】
2005/12/27 名古屋・名古屋市芸術創造センター
2006/1/9 東京・東京厚生年金会館
2006/1/14 大阪・メルパルクホール

一般発売はあるかもですが、まだファンクラブ受付が始まったばかりなのでよくわかりません。
オフィシャルサイトはこちら。 

そして本日、佐藤寛之さんの追加ライブチケット到着。

【LIVESHOW2005 "YOU達!! It is first of all to come"】追加公演
2005/9/18 原宿アストロホール

ちけっとぴあでも発売中。
オフィシャルサイトはこちら

 
ああ、疲れた。

posted by hopper at 18:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

