2008年11月29日

初?

会報といえば、ニッキのインタビューページに
『光一』の名前が。
プレゾンを見にきたとき★こちら★にニッキのダンスについて
聞かれたという話。
答えがまた、超カッコ良いです。

ニッキから光ちゃんの名前が出るなんて、今まであったかな〜?\(^o^)/

posted by hopper at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

これもひとつの成長、、、か?

「植草さん」



「カッちゃんさん」


光ちゃんの「カッちゃんさん」呼びに、またまたときめいちゃった
わたしでした(笑)。



posted by hopper at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

久々に

このカテゴリの記事を書いていたのに消えた・・・(>_<)
悔しいので、もう一回似たようなのを書く!!←珍しい

どのドル誌か忘れたけど、光ちゃんのコメントに「植草さん」の名前が。
事務所のメンバーの中で兄弟を5人選ぶとしたら?(めちゃくちゃなお題だな;;)だったかな?
あれ?「東山さん」の間違いじゃ??と思ったわたし。
しばらく考えて、あ、ゲーム仲間として続いてるのね!と(笑)。
相変わらず、カッちゃんは、男前でカッコイイに違いない。(その通りだけど)

このカテゴリに書くことがなくて、もうなくしてしまおうかと思ったけど、たまに地味に嬉しいことがあるから、しばらくはこのままにしようと改めて思いました(笑)。



posted by hopper at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

オンライン

どうも。
まめじゃないので、書くタイミングを外すhopperです。
最近のわたしは、仕事人間かなー(笑)。休日はもちろん、遊び人ですけども。

というわけで?、書きそびれてたことをひとつ。

光ちゃんの口から「植草さん、カッコイイ」の言葉が!!
…オンラインゲームの中の話なんだけどね(笑)。
なんでも、『やられて(?)倒れているキャラを魔法で生き返らせて何も言わずに去って行く』んだそう。
本当に光ちゃんも同じパーティー(っていうのかな?)に参加してるのねえ。
ここには、あっくんやあっきーもいるのよね〜。
ゲームはしないわたしですが、ちょっと覗いてみたい・・・といっても、みんなオンラインでゲームをしているだけか;;


どうしてこれをわざわざ今更書くの?と聞かれそうですが、きっと、キンキラジオを聞いていて、「植草さん」に反応する人間は少ないと思うので。
少なくともわたしはときめいたので、忘れないうちに〜☆




posted by hopper at 21:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ほわん

カテゴリは作ったものの、冬以降、ノーボーダーは息を潜めてて、
書くことがなかったのですね〜(-_-;)
あっくんは、カッちゃんと遊んでいるようですが、それも珍しくなくなり。
人間、慣れって恐ろしいですね(笑)。

ところが、あっくんの日記に【堂本剛】と名前が。
久しぶりに話せて嬉しかったとのこと。
最近?は、光ちゃんとのつながりばかりだったので、名前があがっている
だけで嬉しい♪♪

どんな話しをしたのかなあ。
キンキは、2人とも『癒し』だと思うんだが、どう??あっくん。


posted by hopper at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

パラダイス

とうとう、2・3・7が繋がったよ〜。
まさにわたしにとってパラダイス状態じゃないですか!!
もーこれは、新カテゴリを作るしかないなw
ということで、グループ超えのツボは、今後『237+α』カテゴリに。

あっくんや斗真くんの日記によると、光ちゃんまで
カッちゃんの手料理での忘年会?に参加したとのこと。
きっと、皆でご自宅にお邪魔したのよね。
イイなあ、羨ましい。
以前、いのっちやマボのポジションを羨ましいと書いたことが
あったけど(自分でもいつのブログか探せないけど・笑)、
今は、断然あっくんになりたいです。(まだ言うか)

いやあ、本当にあっくんや斗真くんには感謝です。
もちろん、MAにもだけど。
マメに書いてくれてありがとう。
これからも期待・・・しなくても書いてくれるでしょうw

カウコン、少年隊も出てくれたら嬉しいなあ。
あっくんは・・・あれ?日記によるとビミョーなんだが、出るよね??

posted by hopper at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

