2004年11月05日

237

日記カテゴリを増やす、とか言いながら。

もうお分かりかと思いますが、このページは
 2 : KinKi Kids
 3 : 少年隊
 7 : 光GENJI
中心に書かれてます。

同じように嗜好がドンピシャな方がいたら、ぜひご一報ください。いないと思いますがね(笑)。
皆さん、「コイツの愛はいくつあるんだ?」「一番は誰なんだよ?」と思っているに違いありませんな。
ごもっとも。
だけど、わたしって便利?な人間で、頭の中に引き出しがいくつもある感じなんですよ。よくいう、人間的に引き出しが多いというのとは違いますが。
「イイ年して現をぬかして」と言われることもあるんですが、実際、現実と混ざったこともないし。
本当は、解散でもしたらファンも卒業するとかできたら良いのですが、できないんですよ。困ったもんだ、お金がかかり過ぎる。
勿論、お金が湯水のようにあるわけではありませんから、行けない(行かない)ことも多々ありますが、きっと彼らが芸能人である限りはずっと好きで、彼らが何か行動すればできるだけ行くと思います(笑)。

というわけで、今後も自分的記録を残していこうかなと思っていますので、よろしければお付き合いください。
・・・きっと段々、文も上手になると信じて(爆)。

【関連する記事】
posted by hopper at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まずは、こちら(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/967613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。