2008年05月14日

久々に

このカテゴリの記事を書いていたのに消えた・・・(>_<)
悔しいので、もう一回似たようなのを書く!!←珍しい

どのドル誌か忘れたけど、光ちゃんのコメントに「植草さん」の名前が。
事務所のメンバーの中で兄弟を5人選ぶとしたら?(めちゃくちゃなお題だな;;)だったかな?
あれ?「東山さん」の間違いじゃ??と思ったわたし。
しばらく考えて、あ、ゲーム仲間として続いてるのね!と(笑)。
相変わらず、カッちゃんは、男前でカッコイイに違いない。(その通りだけど)

このカテゴリに書くことがなくて、もうなくしてしまおうかと思ったけど、たまに地味に嬉しいことがあるから、しばらくはこのままにしようと改めて思いました(笑)。



posted by hopper at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96736164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。