2005年09月02日

100の質問

ネタもないので、こちらをお借りしてやってみます。

こういうのも結構楽しいね。




1.ハンドルネームを教えて下さい。
hopper

2.ハンドルネームの由来は?
いわとびペンギンのキャラクターから。

3.生年月日、血液型、星座を教えて下さい。
ナイショの年、9月生まれ、王子様と同じ血液型、天秤座

4.身体のサイズ、視力等、教えて頂けますか?
155cm、痩せ型、乱視+近視でものすごく悪い。

5.出身地&現在住んでるところは?
愛知県、現在は東京都民。

6.ご職業は?
そろそろコンサート代を稼がないとな〜(ブツブツ・・・)

7.剛君と光一君、どちらのファンですか?(両方可)
両方!!

8.あなたのKinKi Kids歴はどのくらい?
定かではないけど、1995年くらいからかな?
でも、彼らが最初に出た光GENJIのコンサートは見てた(笑)

9.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
アイドルオンステージのオープニングパンチを見て(笑)

10.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
理解のある人にしか言ってません。それは他グループも同じ。

11.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
いいえ。でも弟は知っていて、ときどき頼ってます。イイヤツ。

12.剛君ってどんな人だと思いますか?
才能のかたまり。底知れない闇を持った人。

13.光一君ってどんな人だと思いますか?
努力のかたまり。アニキ。

14.剛君を色にたとえると?
青かな。

15.光一君を色にたとえると?
やっぱり赤かな。

16.剛君を動物にたとえると?
レッサーパンダ(笑)

17.光一君を動物にたとえると?
猫。

18.剛君を花にたとえると?
お花、って感じのもの(何だ?)

19.光一君を花にたとえると?
白バラ。

20.剛君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
睫毛。

21.光一君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
腕の筋肉(笑)

22.剛君をマンガorアニメキャラにたとえると?
特にいないな〜。

23.光一君をマンガorアニメキャラにたとえると?
氷室警視(あれはアテてるからなあ)

24.剛君はよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
アシメが一番かな。あと短髪も。

25.KinKi Kidsのシングル曲のお気に入りBest3は?
ギラ☆ギラ、愛のかたまり、BABY LOVE

26.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
Gかな。

27.「A album」で好きな曲はなんですか?
Tellme

28.「B album」で好きな曲はなんですか?
仮病をつかおう、ずっと抱きしめたい

29.「C album」で好きな曲はなんですか?
ふらいんぐ・ぴーぷる’99、キミは泣いてツヨくなる、なちゅらるさんぐ

30.「D album」で好きな曲はなんですか?
Misty、エンジェル、ナンとかしましょう

31.「E album」で好きな曲はなんですか?
月光

32.「F album」で好きな曲はなんですか?
ハルカナウタ、ライバル、ひらひら

33.「G album」で好きな曲はなんですか?
ぼにーばたふらい、世界中のみんなで・・・。、どらごん・ろ〜ど

34.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
たったひとつのこたえ、青いイナズマ、青空になれ

35.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
・・・なくない?サザンあたりがやっぱりいいなあ。永遠のBLOODSくらいかな。

36.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
雨のメロディー、solitude〜真実のサヨナラ〜

37.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
やる気まんまんソング

38.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
ないかも。

39.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
行けるだけ全部。

40.コンサートの必需品ってある?
身一つで行きます(笑)
モットーは、”会場出たらただの人”

41.コンサートは誰と行きますか?
キンキ友達と。地方は一人かな〜(寂)

42.コンサートに参加するにあたっての心得!
自分が楽しむ!!米粒でも。

43.コンサートで思う事、語って下さい。
もっとずっと見ていた〜い!あと●回で終わっちゃうぅぅ・・・

44.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
わたしが最初に参加したホワイトシアターの。ますますハマったから。

45.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
愛のかたまり
心に夢を君には愛を
Tellme
KinKi Kids forever
世界中のみんなで…。
Destination
ギラ☆ギラ
BABY LOVE
エンジェル
雨のメロディー

46.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
特になし。

47.このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)
剛くんに明るい曲を!!

48.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
Fコンの。光ちゃんの1/2と剛くんのsi;も。

49.プロモーションビデオで一番好きなものは?
シンデレラクリスマス

50.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
僕らの音楽2

51.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
Tellme、青いイナズマ、One Fine Morning
Our Radio Rocks、愛してる愛してない、LOVEXXXX
月夜ノ物語、Yoru-no-umi、愛のかたまり

52.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
あんまり覚えてないけど、アニバコンのキツネの衣装かな?
光「一匹のキツネを二人で分け合うって意味があるねんて」(福岡MC)
あ!あと、Fコンの洋楽メドレーのキラキラの衣装。
ベルトをお互い間違えて付けていたことがあったよね(笑)

53.剛君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
やっぱりはじめちゃんかなあ。

54.光一君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
サイボーグの晃。

55.剛君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
金田一少年の事件簿、未満都市。

56.光一君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
未満都市。

57.剛君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
光ちゃん(ファンバカ)。

58.光一君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
剛くん(呆)。

59.剛君にやってもらいたい役柄ありますか?
クドカンが作るはじけたキャラクター。

60.光一君にやってもらいたい役柄ありますか?
光三郎の続編(ねーよ)。

61.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
古田新太さんかな。

62.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
未満都市の「俺やアカンか?」のとこ。

63.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
あったっけ?

64.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
上海魚人伝説のときの「俺もだ」。
リモートの氷室とくるみちゃんが眠るシーン。

65.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
「俺もだ」
「俺に不可能はない」

66.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
キンキ2人を使って、どっちも主人公のヒーローもの。ウルトラマンシリーズの最新作とか。

67.KinKiさんが出演したドラマで続編を作るとしたらどのドラマ?
サイボーグ、光三郎七変化、リモートの続編(光ちゃんばっかだね)。

68.この人に脚本を!この人に監督を!ってのはありますか?
クドカンテイストな脚本を!!

69.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
古田新太さんとか、橋本さとしさん(サイコーっす)。

70.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
アイドルオンステージ

71.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
ダースのベンチ編とか、「やめちゃえば?」とか。

72.今後、こんなCMに出てほしいな〜っていうのはありますか?
2人一緒のCM。

73.歌、役者、バラエティetc...どの剛君が好きですか?
踊り、歌、役者。

74.歌、役者、バラエティetc...どの光一君が好きですか?
踊り、歌、座長。

75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
NON STOP!!(笑)

76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
少年隊、光GENJI、佐藤寛之

77.パソコンの機種等、教えて下さい。
SONYのVAIO

78.よくいくKinKi系サイトは?
情報系サイトさん。

79.もともとジャニーズ好きでしたか?
根っから(笑)

80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
少年隊、光GENJI。

81.うわっ!なぜか隣に剛君or光一君が!何を話しますか?
コンサートをもっとやって欲しいというお願い。
剛くんには、アナタは本当に凄い人なんだよ、と偉そうに諭す(厄介)。

82.なんと、剛君もしくは光一君と1日過ごせる事になりました。何する?
両方と。嫌だと言ってもカラオケへ。

83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
あったと思うけど、忘れた。

84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
あげたいものはあるけど、もらいたいものは思いつかないなあ。
あ、ファンとしての喜びをもらいたい。良い歌とかね。

85.剛君もしくは光一君の彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
抱きしめてあげよう(笑)

86.剛君、もしくは光一君(あなたが好きな方)が結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
おめでとう!!幸せでいてね!!!

87.光一君が猫を飼う事になりました。命名して下さい。
タマ。

88.剛君がケンちゃんのお嫁さんを飼う事になりました。命名して下さい。
ウチの犬の名前かな〜。

89.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
高見沢さんが着るような派手なのを・・・ああ、でも背が足りない(想像はロングコートだったらしい・爆)

90.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
もちろん。

91.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
・・・(思いつかない)

92.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
どんなに


うまく繕っても


もともとミーハー


とっくに自覚(爆)


93.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
流行に流されないファン(自信あり・笑)

94.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
ない。でも、少年隊ファンになったときに、余計な偏見は捨てました。
(それまで『アイドルなんて何さ!』と思っていた人間なので)

95.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
生で見たとき。ほとぼりがさめるまで、かわいいを連呼します。

96.剛君に何か一言。
どうしてそんなにかわいいんだっ!!

97.光一君に何か一言。
どうしてそんなにキレイなんだっ!そしてどうしてそんなに見た目と中身が違うのだっ!!(笑)

98.ジャニさんに何か一言。
天才!!

99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
奇跡のグループ。

100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
あたしってやっぱりファンだな、と。


【関連する記事】
posted by hopper at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まずは、こちら(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6495865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。