2007年11月02日

リンクの削除と追加のお知らせ

久しぶりにBlogPeopleにログインしました(笑)。

10月いっぱいで、ママ姫。さまが今まで書いていたブログを卒業されて
しまい、ご本人の希望によりリンクを削除させていただきました・・・。
残念ですが、ひとまずお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

そして、新しく水晶(みあ)さまのブログに相互リンクさせていただける
ことになりました。
Come here by my side〜目が眩むほどのキスでたかぶらせて〜
タイトル通り、キンキ(ちょっと?光ちゃん寄りですね)ラブブログですw
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by hopper at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。