2007年08月28日

オンライン

どうも。
まめじゃないので、書くタイミングを外すhopperです。
最近のわたしは、仕事人間かなー(笑)。休日はもちろん、遊び人ですけども。

というわけで?、書きそびれてたことをひとつ。

光ちゃんの口から「植草さん、カッコイイ」の言葉が!!
…オンラインゲームの中の話なんだけどね(笑)。
なんでも、『やられて(?)倒れているキャラを魔法で生き返らせて何も言わずに去って行く』んだそう。
本当に光ちゃんも同じパーティー(っていうのかな?)に参加してるのねえ。
ここには、あっくんやあっきーもいるのよね〜。
ゲームはしないわたしですが、ちょっと覗いてみたい・・・といっても、みんなオンラインでゲームをしているだけか;;


どうしてこれをわざわざ今更書くの?と聞かれそうですが、きっと、キンキラジオを聞いていて、「植草さん」に反応する人間は少ないと思うので。
少なくともわたしはときめいたので、忘れないうちに〜☆




posted by hopper at 21:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。