2006年12月29日

パラダイス

とうとう、2・3・7が繋がったよ〜。
まさにわたしにとってパラダイス状態じゃないですか!!
もーこれは、新カテゴリを作るしかないなw
ということで、グループ超えのツボは、今後『237+α』カテゴリに。

あっくんや斗真くんの日記によると、光ちゃんまで
カッちゃんの手料理での忘年会?に参加したとのこと。
きっと、皆でご自宅にお邪魔したのよね。
イイなあ、羨ましい。
以前、いのっちやマボのポジションを羨ましいと書いたことが
あったけど(自分でもいつのブログか探せないけど・笑)、
今は、断然あっくんになりたいです。(まだ言うか)

いやあ、本当にあっくんや斗真くんには感謝です。
もちろん、MAにもだけど。
マメに書いてくれてありがとう。
これからも期待・・・しなくても書いてくれるでしょうw

カウコン、少年隊も出てくれたら嬉しいなあ。
あっくんは・・・あれ?日記によるとビミョーなんだが、出るよね??

posted by hopper at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 237+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。