2011年11月08日

夢を語らせ光らせたあの頃

今年は本当に凄い年です。
びっくりなことが次々起こってます。

11/2は寛くんのBirthday。
次の日の3日は、恒例のBirthday Liveだったのだけど。


そこに!かーくんと内海くんが来たのですーっ!!!


内海くんは、オトナの事情(^。^;)で出てこなかったけど、かーくんは舞台に上がってトークと、寛くんと一緒に♪Make me sing to you(諸星オリジナル曲)を歌ってくれました。
この曲を気に入った寛くんが、自分のライブで歌いたいとお願いしたんだそう。

かーくんは、MCの終わり!にケーキを持って登場。
88'sのTシャツ(今度の新曲のジャケットらしい)、ところどころキラキラのかわいい刺繍が入った黒のロングカーディガン、黒だったかな?のニット帽(後で脱いだ)。
ベルトのバックルが取り外せるライターになってて、それでロウソクに火をつけたり、お約束で寛くんにケーキに顔を突っ込ませた後に顔をふくためのティッシュをポケットから出したり…と、相変わらずサービス精神旺盛でカッコ良かった〜☆

ふたりで歌ったときのかーくんがちょー嬉しそうでした。寛くんは顔に出ないからね(笑)

かーくんは、昨日もお兄ちゃん(内海)とお寿司を食べに行き、今日は寛之ライブに引っ張ってきたと。
かーくんお手柄!!
お兄ちゃんは2階席で見えなかったけど、両手を振ってくれました。

あーいいもの見た。楽しかった〜。
posted by hopper at 19:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 04:39
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:11
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。