2011年09月29日

3人G祭り その3(8/12、9/14、9/21)

というわけでつづきです。

3人でのトークは、本当にくだらないものでした。
まー、17年以上前を思い出してもたいがいでしたけど。

かーくん暴走。
やまさん言いたい放題。
寛くんぼんやり(変わらんw)。

一番最初の横浜では、一生懸命喋ろうとしているのが見えた
寛くんでしたけど、最終渋谷では放置。
名古屋だったかな?寛くんがバックステージに向かって
(昔の360°ステージのように)無言で手を振っていたのが
笑えたわー。

諸「好きなものは?」
寛「パン」

というのも久々に聞けて嬉しかった〜。

やまさん(諸は最近、淳くんのことをこう呼ぶらしい)は
いろいろ遠慮がなくなったらしく、グループ時代より
言いたい放題キャラになってました。

嬉しかったこと(箇条書き)
・大阪は一緒のホテルに泊まってご飯も一緒に食べよう!と乗り乗りの諸
・やまさん仕切りでちゃんこ鍋屋さん
・話すこともなくて、黙々と枝豆を食べ続ける諸&寛
・鍋をよそい続けるやまさん
・昔の海外でのおでこに肉事件詳細
・来年も一緒にやりたくて、寛&淳に曲を手渡す諸
・募金のとき、なぜかシルバーハットを寛くんに被せた笑顔の諸(音声は聞こえず)
・名古屋→東京の戻りの車が一緒だったという諸&寛(たぶん会話はないw)

いやいや、テカテカしました(笑)。

というわけで?、募金も結構しましたよ。
あんな3人が見られて、お金も役に立つのなら、こんなに
嬉しいことはありません。


・・・年を取るって悪いことじゃないね。

posted by hopper at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。