2011年08月23日

3人G祭り その1(8/6)

光Gファンにはタマラナイ夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。←

まさかこんな日が来ようとは。
しかも、楽しみはまだ続いているのですよ。
ってなんのこっちゃ。
ブログ書くのが久々過ぎて、書き方わからなくなってるし(笑)

というわけで今さらながら…
淳くんライブが8/6にありました。
ワタクシが行かないわけがありませんw
まさか7年振りだとは思いませんでしたけど。

彼のソロオリジナル曲とともに、20分もの光Gメドレーが。

The WINDY
君を乗せた海賊船
ガラスの十代
あきすとぜねこ
ハートの地球儀
素敵に…
B.C.物語
朝日のあたる街
エナジーは止まらない
愛だけ
Meet Me
時のかけら
君がいるから

順番はめちゃくちゃですが、たぶんこれくらいかと。
選曲バツグン!
変わらない声で、変わらないバネで、あの笑顔にすっかりココロを持って行かれました。
いや、至近距離のアピアピ光線、パねえ。←

そして、アンコールでこの時点ではまさかの寛くん登場!

勇気100%

を淳くんとふたりで歌ってくれました(ノ△T)
淳くん主旋律、寛くん下ハモとオリジナルのまま!!
これはソロではできません。(当たり前)

最後に募金箱を持った淳くんに見送られながら帰ったのだけど、思わず
「久々に、ファンってことを思い出しました」
と言ったら、淳くんが
「そうだよねえ〜w」
と返してくれました。


そして、この日も大興奮だったのだけど、まさかそのあとも続くとは。

待て次号。


ツッコミどころ満載の記事だな。まいっか。
posted by hopper at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221931756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。