2011年07月12日

愛を見失ってしまう時代だ

ようやく一息つけそうです。
いろいろもうダメかと思った…。

それにしても、わたしの悪運は素晴らしいです。
それまでずっと終電続きな毎日だったのに、国際フォーラムスペシャゲストの日の夕方になって帰れそうな雰囲気になって見に行けちゃったりとか。

この日は
♪ソメイヨシノ
♪街
♪Love is the Key
の3曲を歌ってくれたんですが、♪街 が超しみた…。

それにしても、生のパワーは凄いです。
あの歌声を聴いた他の方のファンの人たちにも伝わっているんじゃないかしら。

剛って、ファッションでもなんでも人より早く取り入れる人だから、音楽も実年齢より早い歌をリリースしている気がします。
普通の男の子がアシメやらレギンスやらスカートやら、今やそんなに驚かないものね。

ソロデビューで♪街 を選んだのは、実年齢を考えると早すぎた。彼が30才代になって実年齢がようやく追いついた感じ。
♪ソメイヨシノ なんかも、もう少し時が経ってからの方がしっくりくるのでしょう。

今は、平安神宮当落にドキドキ。

ひとつ。
♪Love is the Key が好きなのは良いけど、次は違うのがいいな(こっそり)。
posted by hopper at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

