2011年02月22日

すべてのいのちを大切に思うならば

おや、もう2月も下旬…。
今月ブログって書いたっけ?

今月の楽しいはなしというと、素/質統/計 というのを学んだりして。
これが何が楽しいかというと、人間には持ってる基本素/質が12パターンあり、キンキのふたりはパターンが同じということでニヤニヤしました。
人柄重視で、純粋で、自分のためだけの結果を決して第一には考えない人。

基本(70%)は同じでも手段など(30%)が違うので、似てるようで似てない、似てないようで似てるふたりができあがっているというわけですが、やっぱり根っこは一緒かと。

…早くふたり活動が見たいなあ。
posted by hopper at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187180967

この記事へのトラックバック
×

