2011年02月02日

愛はそこにある

いつ完結するのかしらん?


♪欲望のレイン

♪No Control
これ、福岡初日に曲名を思い出せずにいたら、MCで光ちゃんが「わからなかったやろ〜?」と(笑)。

♪スッピンGirl
銀テープ!
これも初日、外周からスタンドへ向けてバズーカ(細)が置かれているのをチェックしたとき、一番テンションが上がったかも。(私はバック近くのスタンド5列だった)

♪このまま手をつないで
福岡のみ。

♪愛されるより愛したい
福岡のみ。

♪99%LIBERTY
札幌から。
いつか剛が♪胸の傷に→胸の奥に永遠を誓うと歌ってたなー。
…そういえば光ちゃんが♪せつない恋にきづいてのどアタマをすっ飛ばした回があったっけ。
31日だったような。やり直すかと思ったけどそのまま続行。

♪好きになってく 愛してく
(メンバー紹介)

♪Music of Life

♪愛のかたまり
大好きな歌だけど、前奏が始まったときのファンのタメイキと歓声が好きなので、暫くはもうセットリストに入れなくて良いかな(贅沢)。

♪銀色暗号
八百屋舞台の中央に立つふたりに星が取り巻く?映像が好き。
このあたりのセリの使い方とかも良かったなあ。

♪futari

♪恋涙
この踊りは、最初わたし的にはイマイチでした。慣れたけど。

♪Tears
今回の一番はこれ!
わたしのツボのひとつは、横一列系(ってナニ?)のダンスみたい。
昔のをいうと、♪Tell meとか。
♪恋涙の最後のポーズで町田くんに足踏みで合図をもらう剛…は大阪二日目に確認(^w^)
基本的にふたりしか目に入らないわたしですが(笑)、ブレイク後の♪溢れだす愛を涙へと変えて…ところは、ダンサーさんたちの振りを素敵だなあと思いながら毎回見てました。

♪me 〜地球のいろ
そしてこれが二番。
例にもれず、あの腕の振り付けにはやられました…。
Winkか!!とはツッコんだけど(古)。
あの衣装(剛が紺のリボン襟の)でこの振りなのも素晴らしいと。

♪Family 〜ひとつになること
オーケストラバージョン。
これ、アリーナでは最後の宗教画のような映像がなんとなく違和感があったのだけど、東京ドームでコーラス隊がついて納得した。
完成形はこれか!!と。
posted by hopper at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。