2011年01月30日

君が本気でそう思うなら

もうすぐ1月も終わり。
BPMコンのDVD発売が決まったり、会報が来たり、SHOCKの調整をしたりと時間は過ぎていますが、まだまだ冬コンの幸せをいろいろボロボロと思い出してはニヤニヤしてます。
でも、どんどん忘れちゃうから、まとまらなくてもやはり文字にはしとくべきよね。

とゆーわけで、なんとなく曲順に思い出したことをバラバラと書くことにします。


-Overture
気づくと登場している\(☆o☆)/
・アリーナ→無言で外周をまわりバックステージへ。
バックステージですれ違うタイミングでハイタッチ…だったような。
特に初日のハイタッチには、やられた( ̄○ ̄;)…と思った。
・ドーム→ムービングステージで立っているだけで真ん中まで運ばれるふたり。
流石キンキ!歩かないのね!!なんて。
中央ステージから、バックステージまで並んで歩くだけでゾクゾクしたな。

♪Family 〜ひとつになること
・ドーム→このあとハイタッチ

♪スワンソング
一番のみバックステージでダンス。
向かいあって歌うのには今回免疫はできてたけど、手を差しのべ合うところでタメイキが出たな〜。

♪硝子の少年
メインステージに戻って。
映像にふたりの顔が映るのは、東京ドームからだったような。

♪フラワー
大阪では、黄色い子たちが気になった(笑)。

♪ジェットコースター・ロマンス
映像に『ジェットコースター・ロマンス2010』と書いてあったのが密かなツボ(笑)。

♪やめないで,PURE

♪ふらいんぐ・ぴーぷる'99
札幌かな?直前にマッチのコンサートを見て、全力なマッチに感化されたと。
この歌も当時と同じように全力で歌うと言った光ちゃん。
剛側だったので、剛を見てたら彼も全力で歌ってた!…なんかいいなと思った。←ふわふわした感想だな〜(-.-;)

♪Happy Happy Greeting
昔のバックの振りがいいよー(涙)。

♪全部だきしめて

♪FRIENDS
ドームで追加。

♪せつない恋に気づいて
これもドームで追加。
何年振りに聴いただろう??

♪キミは泣いてツヨくなる
バックステージのナイアガラ花火のせいで、せっかくの踊りが見えないことがあり。
ああいう演出はやめていただきたい。

力尽きたのでUPします。
posted by hopper at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。