2011年01月03日

君も堂本Family東京ラストWアンコール ネタばれなし

なかなかのんびりできた2日3日でした。

お誕生日会も素敵だったのだけど、最初に書いておきたいのは
やっぱり最後のWアンコールかな。

「2011年はいいことが起こりそうな気がする」と光ちゃん。
「実はもう、シングルが形になったりも。次の曲は度肝を抜かれると思う」と。
「ほんとに楽しみにしててください」と剛。
そのあと、「最近光一の声のようで光一じゃなくて、僕の声のようで僕じゃない
不思議な感じがよくある」と。
光ちゃんも「声質は二人全然違うんだけど、いい感じにボコっとはまるときがある」と言ってました。
「だからと言って仲がいいか悪いかは知りませんけどね(ドヤ顔で)」とも(笑)。

今年はこのツアーが終わっても、楽しみがたくさんありそう。
嬉しい♪♪

posted by hopper at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。