2010年10月17日

20101006

久々の休みな気がする土日です(笑)。

平安神宮にも一日だけ参加しましたー。
久しぶりのオペラグラスのいらないごほうび席(^O^)
ヒゲありの初回を観たのだけど、それでもカワイイと思っちゃうファンです。
きらきら金色ジャケットも赤いブーツ(あれ欲しい)もお似合い(≧∇≦)

すっかり帳がおりて、本殿?周りの建物も全て真っ暗な中、舞台だけが青白く照らされ、ドライアイスと松明がたかれて幻想的な世界に。
舞台の両脇には、縦長のスクリーンが星空を映し出してました。
薬師寺には金堂とか塔があって視界は限られていたけれど、平安神宮内に高い建物はなく晴れ渡った360度の夜空に続く感じ。
(ライブ中も空を見上げて
『満天の星よ、大地よ!』
とつぶやいたのはナイショで。…まあ、そこまで満天の星空ではなかったけど(^_^;))
それから、ライティングが素晴らしかったです。
きらきらした人(^w^)を映すには少し暗めだったけど、ライブ途中でライトアップされる本殿や2本の光が空に向かって一直線にさすのとか、野外ならではの良さが。

そんな中で久しぶりに聴いた♪空 良かったです。
あとまた聴きたいと思っていた♪Help Me Help Me も、CHERI eのときと同じように♪愛している と歌っていてすごい良かった。
ただ、やはり時間が限られて短い中のフリータイムは15分くらいにして、あと1〜2曲は歌って欲しかったなー、とも。

すでに2時間のライブでは、満足できなくなっているのがいけないのかしらf^_^;
posted by hopper at 15:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166037147

この記事へのトラックバック
×

