2010年10月15日

Day by Day

相変わらず役に立たないわたしのブログですが、ちょっとくらいは記憶を残さねば。

横浜で一番好きだったMCは、MADが楽屋でキンキの好きな曲を歌ってたという話から、何が好きかと光ちゃんが聞いたの。

光ちゃんは、ふざけて買い物ヴギーだと(踊りつき)。
MAたちは、スワンソング、仮病をつかおう、キミは泣いて〜、ミスティ、すっぴんガール、このまま、月光、ボニバタ、愛かた、、、他あったかな?
いちいち熱唱するMAD(笑)。
米が、Gコンのオープニングのボニバタで、キンキのふたりが背中合わせになって始まるんだけど、剛くんが光一くんの肩に手をかけてたことがあって(かな?)すごいテンションが上がったと。
光ちゃんが、(剛は)しんどかったんじゃないの〜?と言ったら、タツミくんが照れなくていいんですよ〜(笑)と。
結局、光ちゃんの一番好きな曲ははぐらかして教えてくれなかったな。

これ、剛にも聞かせてあげたかったなあ。
キンキコンでもこんな話題があってもいいかも。
とゆーか、もし今年アルバムを出さないとするなら(まだ何かリリースすると信じてるけど!)、後輩くんたちが好きな曲を募って構成するコンサートでもイイかも〜!と思ってしまったわ。
posted by hopper at 18:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。