2010年09月27日

もう戻れない

BPMコンサート、マイ初日の大阪へ行ってきました。

25日、26日夜公演に入ったのですが、25日夜は『ファンのみんなが喜ぶであろう作業』(キンキで新曲かな?)を前日にしていたそうで、完徹のまま二公演やっていると言ってました。
全体的にナチュラルハイで言動が可笑しく、時々『誰?』とツッコミを入れながら見る感じ(笑)。
歌って踊っているときとは別人がそこに。
…あの人、壊れても面白いのね(何を今更)。

結構、さりげなく剛やキンキの話も出て、ソロ活動と分けて考えていないところがわたし的には嬉しかったなあ。

なんだろう?
苦手なMCは時々大変そうだけど、肩に余分な力が入ってない感じで。
ここ数年で大人の余裕(某CMじゃないけど)がぐっと出てきた気がしたところに壊れたかわいさをプラス。

ああ、かっこよくてかわいかった…(≧∇≦)←結局これ

横浜も楽しみです☆
posted by hopper at 18:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。