2010年09月06日

23周年記念

9月4日、寛之ライブ@大塚Deepaへ行ってきました。

バカのひとつおぼえですが、やっぱり寛くんも良いな。

…二人組も三人組も七人組も、興味がなくなる気配なし…。
わたしって凄いなーと自分に呆れます(笑)。

いいのだ、幸せだから。

26日に追加公演が決まったとのことだけど、記憶が新しいうちにセットリストを書いちゃいます。
既にアヤシイけど。

携帯からポチポチしてるので、隠せないのでスクロールで。
ネタばれやだーの人は、ここまでにしといてくださいな(笑)。











ぼくらのREASON
Welcome
恋の温度
アフタースクール
素敵に…
もっと近づきたい
真夏の夜の夢
LONG RUN
新世紀
さよならの情熱

ガラスの十代〜パラダイス銀河〜STAR LIGHT

May be tomorrow(二部のみ)


なかなか渋い選曲でした。
一曲目なんて知らない←
(♪ヨーソローのカップリングとか)

流石に、曲の興味ありなしはあるので、覚えていないものも結構あります。
でも、ちょっと引っ張り出して聴いてみようかな〜。
posted by hopper at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。