2010年08月31日

車座長と魚座長

お友達から、E☆Eオーラスレポをもらいました。
4時間半近くあったそう(@_@)

わたしが参加した前日同様、やっぱりあったかいライブだったみたい。
バンドメンバーに
「みんななんでそんなに優しくしてくれるの?」
と聞く剛がかわいかったと(≧∇≦)

「家族みたい」って代々木でも言ってたな。
それは、先頭に立つ剛が優しいからだよ。。。
みんなを引っ張っていく座長が強くて優しいから、カンパニーもあったかくなるんだ。

グループファンなわたしは、すぐに相方とリンクする便利な脳みそを持ってます(笑)。
舞台とステージ。
カンパニーとバンド。
座長の優しさと強さ。

やっぱりふたりとも似てるな〜と思うのです。
作品へのアプローチの仕方と、愛の表現の仕方が違うくらいで。
かたや態度で示す人。かたや言葉で語る人…。

魚バンドのバンマスのblogがこれまた素敵で、『座長の「愛してる」は、リップサービスではない』と書いてくれてました。

もちろん、彼自身の言葉を信じているけれど、身近な人からも教えてもらえて嬉しいです。


『いつまでも愛してる』

あ、またリンクした(笑)。

しかもあの座長たち、揃うと無敵なのよね〜(*^o^*)
posted by hopper at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161141267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。