2010年08月29日

息をするのも忘れて君だけを見つめてる

CHERI E
大阪は、28日のみ参加してきました。
これで、わたしの夏祭りは終了。
代々木24・25日も本当に楽しかったし、この夏も満足です。

今回も彼から愛をいっぱいもらって帰ってきました。

ちなみに、一番ぐっときた曲は、♪Help me Help me… 。
リリース時は、わたし的にはダメだったの。負の気が強過ぎて。
でも今回、『Help me』 を 『I love you』『愛している』 に変えて歌ったんだけど、前向きな力強さを感じてカッコ良かったのです。
愛は求めるものではなく捧げるもの、と話してくれたけれど、ここに全て集約されてると思いました。
凄いなあ、諦めではなくて昇華しちゃうなんて。

とはいえ、今回の一番は、友達を想って泣いてしまった姿でした。
ごめん、こんな機会は初めてだったので、超ガン見してしまった(笑)。
これは本当にかわいかった…。

このバランスがたまらないのよね、この人は。
また翻弄されるダメファンなのでした。。。
posted by hopper at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160960467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。