2010年08月12日

このままどこまで行くつもり?

昨日、
初回盤はクロネコ
通常盤は飛脚便
で届いてました。
もしかして選べるようになったのかしらん?

初回の1枚目だけ見て力尽きましたが、やっぱりお誕生日会イイですね(^w^)
でも、♪シルバーパンツの歌は全部入るとは思わなかったな(*_*)
…あれは、端折っていいと思います。会場で聴いててもこっちがこっ恥ずかしくなったよーなラブソングで本当に恥ずかしいvv
でもなんかもう、ふたりがかわいくてかわいくて仕方ありません(爆)。

早く続きを見たいなー、と思いつつも、Zepp東京へ向かっているわたしでした☆
こちらの詳細はまた(ふたりに関係はありません)。
posted by hopper at 18:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

