2010年07月30日

パーティーが終わっても

終わりといいつつ、ポロポロ思い出したことを…

♪BW散策後、またケーキの被り物とタスキをかけて登場したオーナー。
「(屋上シーンから)切り替えできなくて」
「切り替え切り替え!」
上手に連れて行って外させるリカ。良くできた娘だ…。

お昼の部では♪ソリタリー後、赤い手袋をはめ、女性ダンサーの黒のキラキラ帽子を被り、リカのドリンクボトル(水)を持って登場。
リ「それ、あたしのお水 ”(ノ><)ノ!!」

夜の部のお誕生日会(笑)、そういえば光ちゃんはまた自分の年齢がわからず、「32?」と何度か下手袖に確認してましたわ。
マネージャーがそこにいたのかな。
ファンから「31!31!」と。

お祝いに感激のカッちゃん。
「皆の気持ちが嬉しい」
「こんなの初めて」(プレゾンでは当たり前だったけど、SHOCKでのあんな盛大なお祝いは予想外だったのだと思います)

幕前の光ちゃん。
「さっきの話しの続きじゃないですけど、(千秋楽シーンのサプライズは)流れで行くより、一度シーンとした方がいいんじゃない?って」
「でも、あんなに上手くいくと思わなかった」
とすごく嬉しそうな笑顔。
posted by hopper at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。