2010年07月28日

24日 その3

ようやくこれで一段落です。

カッちゃんは、光ちゃんに最初
「弟みたいに思ってる。お前は嫌かもしれないけど」と。
「仕事場でもプライベートでも(結構)一緒ですしね」と。
二人共、相変わらず同じゲームをやってるっぽいですね(笑)。
でもその後、
「ちょっと俺、(光一)ファンかも」ですって。
「お前が頑張ってるから、俺も頑張れる」と。
光ちゃんは
「大先輩なんだけど、本当に目線を合わせてくださる。ちょっとした情報でも、すぐ仕入れてくれて。ちょっと手を切ったとか、お腹が痛いとか。皆のことを本当に支えてくださってる」
とお互いに誉めまくり。
和やかな挨拶で良かったです。
最後はカッちゃんから
「気をつけて帰ってください」
光ちゃんはかわいく一礼して去っていきました。

これで私の今年のSHOCKは終了ですが、大満足です。
まさか、アウェイな場所でこんなにあたたかい気持ちになれるとは。
プレゾンが終わり、こんな誕生日公演は二度とないと思ってたので。

ふたりとも、たくさんの笑顔と幸せ…と嬉し涙をありがとう。

夏SHOCKもあと少し。
他の皆さんからの、無事の終了報告を待ちたいと思います。
posted by hopper at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。