2010年07月27日

24日 その2

つづきです。
この狂った頭に記憶が残っているうちに〜!!

復活シーンは
♪ど・ど・堂本大爆笑(高速バージョン)
コ「かきくけこって言ってみ」
リ「かきくけ」コ「コウちゃん」
コ「もう一回言ってみ」
リ「か」コ「カッちゃん!」
…コウイチは本当にこれでイイのかしら…。

♪Reunionで、昼の部は
♪たくさんの笑顔と幸せを届けるために〜
のところが一瞬出なくてタイミングが狂ったんですが、
夜の部は、そこの歌詞がまるまる飛んでしまい
♪なんとかかんとか〜
と歌ってしまいました\(+×+)/
そのあと「ごめん!」ですって。
オーナーも「珍しいものを見た」と驚いてました。

カーテンコール、オーナーの挨拶のところで映像が『HappyBirthday』になったのはその1に書いた通り。
そのあと光ちゃんの一人の挨拶でもカッちゃんの誕生日に触れて昼公演と同様に終了かと思ったら、最後の幕が下りず、そのまま盛大な誕生日会へ。
落武者の生首(^_^;)が乗った三段のバースデイケーキ(ロウソクは44本はなかったと)が運ばれ、またまたケーキの被り物とタスキをつけさせられるカッちゃん。
出演者全員クラッカーを持って光ちゃん主導でまた♪HappyBirthdayを。
ロウソクの火が1本だけ消えずしばらく残ってました。
めぐみちゃんからも花束をもらい、小さなくす玉も用意されてて
「頭の上で割って」
と言ったのは光ちゃんだったかな?
素直に頭の上に掲げて割るカッちゃん。
大量の紙吹雪を被ってました(笑)。
カ「まさかお前が劇中で(サプライズを)やるなんて(@_@)」
光「開演前に思いついちゃったんですよ。でも、あんなにハマるとは思わなかった(^_^)v」
と嬉しそう。

大満足のカーテンコールが終わり、ファンも流石に素直に帰るかと思ったら、アンコールが止まず、幕前に光ちゃんと二人で出てきてくれました。
posted by hopper at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。