2010年07月17日

SHOCK is Real SHOCK

初日以来の衝撃(タイトル違います)へ行ってきました。

今回は2階前列センター。
ラダーで降り立つ座長を近くで見られるのは初めてでドキドキ。

しかーし!登場時の座長のお顔は寝起き?ってくらい目が開いてなかった(笑)。
昼夜公演の間に寝ました?座長。
徐々にいつもの顔に戻ったけど(笑)、かなりのお疲れ顔でした。
ラダーのときに飛んで来た顔が白くて黒くて青くて超怖かったっ(∋_∈)
(どこが?は想像におまかせします)

屋上アドリブのオーナーは、被り物なしでしたが、ベビースターラーメン(大袋の方)を手に持ち、右ポケットに緑の玉を仕込んできてました。
その玉を屋上から下(上手袖)へいきなり投げ捨てるコウイチ。意外と乱暴者。
あと、またオーナーのお尻を触ってたのですが、オーナーもやり返してたら何故か相撲のような感じに。
「俺、そーゆー趣味ないんで」
「俺もない」
とうとうオーナーの方がコウイチに
「もう行っていい」
と終了させていました。
このパターン初めて見た(*_*)

あとは、
「お父さん、遅かったじゃない」
のところ
「カンパニーの名前を考えてた。おやつカンパニー」
と言って変なステップ(ボックスのような)。

ソリタリー後は、赤い手袋をしたオーナーが、ソリタリーでのリカ?の振りマネ(腰を突き出す振りを強調)しながら登場。
…デフォルメは酷いけど、ちょっと笑ってしまったわf^_^;

コウイチ復活シーンは
「安いよ安いよ〜、マグロ千円!大爆笑」とか言いながら出てきて、
「マグロ。(上着を指して)赤身」
とか良くわからなかったわ。
何故にマグロ?
リカ、後ろ向いて笑ってます。
パパに、「リカ、何笑ってんだ」と暴露されてました(笑)。

とりあえずここまでにします。

しかし、やっぱりアイドルは顔だなーとつくづく思ったわたしでした。
…つか、相方は髭を生やしていよーとどんな恰好をしようと構わない(←)のですが、王子様には厳しいらしいです(笑)。
posted by hopper at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156559752

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。