2010年07月11日

空がなくから

また書いている途中で消してしまった;;

行ってきました。薬師寺2010。
今年もなんとか行けて良かったです。

もちろん、歌もパフォーマンスも素晴らしかったけれど、なんといっても
奈良の不思議、薬師寺さんの不思議に脱帽です。

どうして朝から開場直前まで激しく降っていた雨が上がっちゃうの?

去年はただの偶然だと思っていたけれど、今年も・・・となると、ただの偶然とは思えない。

さらに、9日は、晴れて星も見え、蛍までたくさん舞って。
超幻想的空間でした。
あんなに蛍を見たのは、生まれて初めてです。

奈良は宇宙。

わたしは自分を超現実主義者だと思っているんですが、奈良へ行くたびに目に見えない力を認めざるを得ないなあ、と思います。


posted by hopper at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

