2010年07月06日

今日も最高のステージ

SHOCK7月初日、行ってきました。
カード枠で2階最後列ど真ん中。
席につくと、座席案内の女性から「一幕最後の方で舞台が見切れる場面があるので、よろしければ一幕のみ横の補助席でも」
と勧められました。

ほへー。知りませんでした。
こういう誘導あるんですねえ。
ちょっと悩んだけれど、屈めば見えないこともないし(一番後ろだから屈んでも大丈夫)本当にど真ん中だったので、移動はやめましたが。

さてさて。
とりあえず、カーテンコールのことは置いておいて。

オーナーの7月初被り物は、額に青と緑の玉を付けた落武者ヅラでした。
コウイチはウチの手を使い、オーナーのお尻に触らせるイタズラを(笑)。
カツラに付いていた玉は、途中で取って屋上手すりの玉をはずして取り替えてました。
ぴったり仕様(笑)。小道具さん素晴らしい。

「なんだよウチくん、ライバルが現れるのが怖いんでちゅか〜?」
で、コアラのように抱きついたのがかわいかったです。
でも、台詞の出トチリをしてしまったマツザキに、
「お前が頑張れよ!(`ε´)」とキレ気味に言ったのが一番萌えたりして(^。^;)

SOLITARY前は、何も言わずにグーパンチ。
その後の楽屋は、赤い手袋をはめてSOLITARYを歌いながら登場。
体を反り、
「SOLITARY(反りたりー)」…字におこすのもなんだかな(-.-;)
その後
「SOLITARY、大好きなんだよ!」
「で、反っちゃったの?」
と乗るコウイチ。

時期柄、他アドリブはサッカーネタ。
…これは、まあ書かなくてイイか(え?)。
posted by hopper at 20:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155620371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。