2010年06月25日

TIME TO LIVE SPRING 追加公演

遅くなりましたが、6/20(日)の追加公演へ行ってきました☆

セットリストは↓

And I Love You
伝説
愛してもいいですか
もっと近づきたい
2000年の翼たちへ
空を渡って君のハートへ
水彩画
水の惑星
Touch Me
Flower of my heart
きっと愛し合える

シングルメドレー
(ガラスの十代〜パラダイス銀河〜STAR LIGHT)※追加公演のみ

水の惑星 ※追加公演、ラストのみファンのリクエストで


順番は自信なし(^。^;)
夏にやるデビュー祭(笑)より、幾分おとなしめなラインナップでしたが、好きソングがいっぱいでした。
わたし、初期の彼らのコンサートは見ていないので、♪伝説や♪水の惑星なんかも聴いたことないのです。
♪水の惑星は、コンサートビデオで見倒しましたけどね(笑)。

♪空を渡って君のハートへ
を歌ったあとは、夜のヒットスタジオ(懐)で歌ったときのエピソードを。
ソロで歌の出だしなんて初めてで、緊張してブルブル震えてしまったと。
「僕の緊張した息遣いしかわからなかったよね、すみません」
とか言ってました。
終わったあと、社長が
「ユーは、そうやってやっていけばいいんだよ」と慰めてくれたそうな。

それにしても、なぜか近年稀にみるカッコ良さだったんですが〜( ̄∀ ̄)
周りの友達たちも同意見で。
うーん、どうしてだろう?(失礼)

そんな?寛くんの次のライブは、

8/28(土)大阪
9/4(土)東京

だそうです。
東京には行くつもり。今から楽しみです(^w^)
posted by hopper at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154380077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。