2010年06月16日

白く蘇る

日日新聞、届きました。
もしかして郵便事故?とちょっとだけ不安になってたので、届いてほっとしました。

カラーグラフは、あの日の空気ごと感じられるような気がしましたよ。
不思議。
ただの新聞でしかないのに(失礼)、なんでしょうね。

またわたしをあの異空間へ連れていって欲しいです。

薬師寺チケット、取れますように…。
posted by hopper at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。