2010年05月10日

Time to Live SPRING ネタばれなし

昨日は今年初?の寛之さんライブ@六本木でした。
タイトル違ってたらすみません。(なんとなくで書くな!)

わたしはてっきり、彼のオリジナルライブとばかり思って行ったのだけど、内容はいつもは夏にやっているALL光G曲ライブ(12曲かな?)でびっくり。

何故、この時期に?

実は、某メンバー(^_^;)のBD祝いの意味合いが大きかったようです。
ファンの皆もいろいろ不安に思ってるだろうからって。

うっかり(笑)彼の気持ちにほろりときました。
最近は、彼のファンとしては大変冷静なわたしですが(だって、新曲出ないんだもん)、優しさと歌声に呼び戻されたわ。

やっぱり、寛くんはライブが良いです。(他のメンバーもそうだけど)
昔、グループファンだった人にも、そうじゃない人にもいろんな人に聴いてもらいたいなあ。

まだ大阪(5/15)、
追加公演東京(6/20)
があるとのことなので、曲のネタばれはやめておきますが、いや、渋い選曲で凄い良かった!(殆どアルバム曲やらカップリング曲やら)

MCには、特別ゲストで元忍者の柳沢くんが出てきました。
凄いカッコ良かった!昔よりカッコ良いくらい。
また一緒に舞台に立ちたいね、なんて言ってくれた大先輩に、恐縮する寛くんもかわいかったです。

しかし、オリジナルも聴きたいもの。
本当の(笑)BDライブまでお預けになっちゃうかなあ…。
posted by hopper at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。