2010年01月27日

DEEP

また間があいたな〜(笑)。

今年も一足早く帝劇詣で=滝沢革命に行ってきました。

もちろん、ニッキ目当てですが(*^o^*)

いやあ、一人別次元でした。
歌い方も踊りも殺陣も。
いろいろな余裕が素敵で、やっぱりニッキって凄い人だなと改めて思いました。
すぐつぶれてしまうのが残念な喉も、ハスキーとはいえイイ声だったし。

しかし、去年も観てわかっちゃいたけど、あまりのストーリーの破綻っぷりには改めて頭を抱えましたわ(^。^;)
皆が笑わずにできる&観れるのが不思議で尊敬もしたりして(笑)。

ちなみに、アドリブと思われるのは、
・ヒアルロン酸
・皇潤(漢字合ってるかしら)
・アテ○ト(↑は書いたけど、これは伏せ字で)
でした。
「錦織さん、細かい…」とタッキーは笑って崩れてました(^w^)

まあ、わたし的には面白かったですが、後輩ファンばかりでしょうから、くれぐれもやり過ぎには注意して最後まで頑張って欲しいと思います(笑)。

posted by hopper at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。