2009年11月04日

続333

行ってきました、333ライブ。
(ThankYouと読める人は、光Gファンですね)

なんか、久々のオリジナル、凄い楽しかったです。


ティネイシャス
ロケットマン
君と風と太陽と
空っぽの僕の心
shade
…。
シナモン
闇夜を突き抜けろ
壊れやすい恋
スターライト

【アンコール】
L.A.(仮)

【Wアンコール(2部のみ)】
…。


かな?
毎度のことですが、抜け、順番間違いはすみません。

今回のトピックスは、やっぱり♪shadeかなあ?
グループ時代の初ソロコンで、皆が泣いたという奇跡の歌。
(…大袈裟ではなく、会場中すすりなく声でいっぱいでびっくりしました。後にも先にもこんな経験は、脱退や卒業コンサートを除けばこのときだけです)
ソロになってから歌ったこともあった気もしますが、もうずっと歌った記憶がなく。
封印したのかと思ってました。

2日間、殆ど寝てないとのことで、ナチュラルハイな寛くんは大変面白かったです(笑)。
喉も開いていて、歌声も堪能できましたし。
大好きな♪シナモンなんかよかったな〜w

次の告知はありませんでしたが、X'masあたりかな?
楽しみにしたいと思います。

改めて、良い333になりますように。
posted by hopper at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132026205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。