2009年01月21日

やっぱすげー

先日見たニッキのダンスが忘れられず、今年2度めの帝劇に行ってきました(笑)

ニッキは今日も素敵でした★
ダンス系2曲とバラード系2曲、ショータイムでも歌あり…は、やっぱりオイシイ(*^o^*)
『今日のSHOCK情報は、植草がさっき5時位に稽古のために帝劇の9階(楽屋かな?)に入ったんだけど、来た早々オムライスを食べてました。まだ起きたばっかりとか言ってた。…来月、昼公演は無理かもしれない』
とカッちゃんの話題。きっと定番なのねー(^-^)

相変わらず革命とLOVEは??でしたが、DVDが発売されたら買うと思います。
発売してくださいね。>エイベックスさん(なのかな?)
posted by hopper at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112963100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。