2008年11月28日

はーやーくー!!

毎年、10月中には発売しているはずのプレゾンDVD発売発表が未だないままです。
…豪華DVD-BOXを製作中なのよね??と信じながら、日々お知らせを待っているわけですが。
そんな中、ようやく少年隊会報(プレゾン特集)が届きました。
会報を久々に良いなと思いましたわ。
一人一人のインタビューに23年間の愛があって、真面目に語っていて。
ただ、インタビューを受けたころ(公演期間が終わってすぐ?)には、すぐに3人で何かやってくれそうな雰囲気だったのに、結局未だお知らせが何もないというギャップに改めて気づかされてしまって悲しいです。

ヒガシが必殺、ニッキがタッキー舞台…って聞いても、やっぱり3人一緒が良いよ〜(>_<)

はやくー、お知らせを〜!
うわぁん(>_<)
posted by hopper at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

