2008年08月07日

ご褒美

思いがけず、昨夜のプレゾンに光ちゃんが来たので、久々に報告を(*^o^*)。

※全くの脳内記憶なので、言葉はこの通りではありません。

座ったのは1階最後列中央寄り席。
隣に増田くん(NEWS)も来てました。
格好は、カーキっぽいシャツを開け、インナーにTシャツかタンクトップ、よく雑誌で見る黒のクロムハーツキャップだったような。(遠目だったので自信なし)
観劇中は帽子は脱いでいたと思います。

2人共舞台には上がらず、スタッフから光ちゃんにマイクだけ渡されて、カッちゃんに
「俺たちに聞きたいことある?」
と言われて困ってました(笑)。
毎晩会ってる気がする、と最初に言ったのはカッちゃんだったかな?(オンラインゲーム仲間)
そこでヒガシが
「植草の弱味とか知らないの?」とかなんとか悪のり。
光ちゃんは、
「それは、植草さんだけじゃなくて東山さんのこともいろいろ…お互い様ってことで(言えません)(^_^;)」
ヒガシは
「そうだね;;」
とあっさり取り下げ(笑)…それぞれに秘密を握っているらしい(笑)。
そして、
「言いたいことというより謝りたいことがある」
と。
ヒガシには、
「先日は食事に誘っていただいたのに行けなくてすみません」
スケジュールを確認してから返事をすると言ってたのに、ヒガシのもう使ってないパソコンのアドレス宛にメールを送ってたとか。
(ここで剛が言ってた「お前はツメが甘い」という言葉を思い出したわ(笑))
カッちゃんには
「本当に毎晩お会いしているような気がします…と言っても(ファンの)皆さんには何のことかわからないと思いますが」
と言うと、ニッキが上手袖から出てきて
「俺は知ってるぞ」
と。←多分、ニッキもゲームのメンバーです。
ヒガシが、
「今度、食事を奢れよ」
と言うと
「そう言って、いつも払っちゃうじゃないですか〜……この前、植草さんにも焼肉をご馳走になって」
という話もありました。

あくまで、こんな感じ…程度に読んでくださいな。
なにしろ、頭の中が腐って&狂っているわたしのことなので(^。^;)
でも、自分が観に行くときに目当ての人が来ていることってなかなかないので、単純に嬉しかったです(*^o^*)
posted by hopper at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。