2011年01月30日

君が本気でそう思うなら

もうすぐ1月も終わり。
BPMコンのDVD発売が決まったり、会報が来たり、SHOCKの調整をしたりと時間は過ぎていますが、まだまだ冬コンの幸せをいろいろボロボロと思い出してはニヤニヤしてます。
でも、どんどん忘れちゃうから、まとまらなくてもやはり文字にはしとくべきよね。

とゆーわけで、なんとなく曲順に思い出したことをバラバラと書くことにします。


-Overture
気づくと登場している\(☆o☆)/
・アリーナ→無言で外周をまわりバックステージへ。
バックステージですれ違うタイミングでハイタッチ…だったような。
特に初日のハイタッチには、やられた( ̄○ ̄;)…と思った。
・ドーム→ムービングステージで立っているだけで真ん中まで運ばれるふたり。
流石キンキ!歩かないのね!!なんて。
中央ステージから、バックステージまで並んで歩くだけでゾクゾクしたな。

♪Family 〜ひとつになること
・ドーム→このあとハイタッチ

♪スワンソング
一番のみバックステージでダンス。
向かいあって歌うのには今回免疫はできてたけど、手を差しのべ合うところでタメイキが出たな〜。

♪硝子の少年
メインステージに戻って。
映像にふたりの顔が映るのは、東京ドームからだったような。

♪フラワー
大阪では、黄色い子たちが気になった(笑)。

♪ジェットコースター・ロマンス
映像に『ジェットコースター・ロマンス2010』と書いてあったのが密かなツボ(笑)。

♪やめないで,PURE

♪ふらいんぐ・ぴーぷる'99
札幌かな?直前にマッチのコンサートを見て、全力なマッチに感化されたと。
この歌も当時と同じように全力で歌うと言った光ちゃん。
剛側だったので、剛を見てたら彼も全力で歌ってた!…なんかいいなと思った。←ふわふわした感想だな〜(-.-;)

♪Happy Happy Greeting
昔のバックの振りがいいよー(涙)。

♪全部だきしめて

♪FRIENDS
ドームで追加。

♪せつない恋に気づいて
これもドームで追加。
何年振りに聴いただろう??

♪キミは泣いてツヨくなる
バックステージのナイアガラ花火のせいで、せっかくの踊りが見えないことがあり。
ああいう演出はやめていただきたい。

力尽きたのでUPします。
posted by hopper at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

TIME TO RIDE Winter

15日、寛之さんライブ@大塚Deepaへ行ってきました☆
春、夏とやってきた光G曲ライブの締めくくりの冬バージョン。
今回、一番盛り上がったかも。

セットリストと感想は↓に。
追加公演が残ってるので、見たくない方はご注意!










TVの中のヒーロー
若さのゆくえ
正しい冬の過ごしかた
君を守りたい
冬のライオン
BAD BOY
PLEASE
荒野のメガロポリス

星にまぎれてDance
PENTHOUSE WEDDING
BRAVO! Nippon
きっと愛しあえる

BRAVO! Nippon

また抜けてるなこりゃ。
しかも、記憶のみに頼っているので(調べろよ)、綴りとかいい加減ですf^_^;

個人的には、♪若さのゆくえが良かったなあ。
Mステやコンサートで歌ったときのアルミホイールみたいな衣装←が目に浮かぶ…。
♪PLEASEや♪荒野も、夜ヒットを思い出し。あのとき、諸☆さんの血液型がわかったんだっけかな〜。
つくづく、わたしの記憶は7人と共にあるなと思う(笑)。
反対に、♪星にまぎれてDanceは、CDに収録されているのみで7人で一度も歌っていないので、あんまり思い入れはないな…と思いながら聴いたり(笑)

なんといっても、今回の一番の盛り上がりは♪BRAVO!でした。
ファンたち熱かった\(☆o☆)/
ファンの応援の振りってのがあって、完璧な姉さんたちがそこかしこに。
お互い、もう二十年近く昔の思い出なのに、忘れないのね…。
いやはや、恐ろしいf^_^;

2/11はニコタマ、2/26は名古屋でこの追加公演するそうです。

興味のある方はぜひ。
posted by hopper at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

どんどん深みにはまってく

いや今更始まったことではないけど。

大阪三日間楽しかった〜☆

またすぐに二人に会えることを願ってます。

その可能性は?

…だ〜い

(笑)


ひとまずお疲れさまでした!
posted by hopper at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

君も堂本Family東京ラストWアンコール ネタばれなし

なかなかのんびりできた2日3日でした。

お誕生日会も素敵だったのだけど、最初に書いておきたいのは
やっぱり最後のWアンコールかな。

「2011年はいいことが起こりそうな気がする」と光ちゃん。
「実はもう、シングルが形になったりも。次の曲は度肝を抜かれると思う」と。
「ほんとに楽しみにしててください」と剛。
そのあと、「最近光一の声のようで光一じゃなくて、僕の声のようで僕じゃない
不思議な感じがよくある」と。
光ちゃんも「声質は二人全然違うんだけど、いい感じにボコっとはまるときがある」と言ってました。
「だからと言って仲がいいか悪いかは知りませんけどね(ドヤ顔で)」とも(笑)。

今年はこのツアーが終わっても、楽しみがたくさんありそう。
嬉しい♪♪

posted by hopper at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

僕らは愛の花咲かそうよ

今年も楽しい誕生日会でした。

こーちゃんおめでとう!

ふたりが大好きだ。
posted by hopper at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけました

おめでとうございます。

東京ドームから戻り、録画しておいたカウコン映像をチェック。
そしてリピートの海…

♪僕がいるから〜


このまま朝を迎えそうなので寝ます。
おやすみなさい〜(-.-)zzZ
posted by hopper at 04:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

